検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:57,860 hit

すとぷり公式生放送 ページ5

な「えっと、このあと予定ある人いる?」






し〜ん……







な「じゃあさ、これから生放送して、早速めぇたそくんの自己紹介とかをしてもらっちゃうか!」




こ「いいね!でも、めぇたそくんって呼びづらくない?」



さ「確かに。」




莉「めぇめぇはヤギと被るし…」




る「たそくん?」




ジ「ま、呼び方は好きに呼んでもええんちゃう?」




な「本人が嫌じゃないならねー」




「…………あ、僕はなんでもいいっす。」




な「よし!じゃあ放送始めますか!」



ちょっとスルーされた気分だけど、きっとわざとじゃないから許そう(




ーすとぷり(公式)さんが『新メンバー』を放送しました。



ーわこぷり!
ーわこぷり、新メンバー?!
ーわこぷり〜


な「わこぷりわこぷり〜」


な「では、挨拶しましょうか」



な「ななもりと〜?」

さ「さとみと〜?」

る「るぅとと〜?」

莉「莉犬と!」

ジ「ジェルと〜?」


あ、メッセージでまだ自己紹介しないでいいよって来てるから無視しとこ。


さ「お前で最後だよw」

ジ「サトミダヨッ!」









な「はい!w今日はね、タイトル通り、新メンバーがいるので、紹介したいと思います!」



こ「めぇめぇいっちゃってぇ!」



莉「w」




あ、僕言うのね、よし…



「あ、はじめまして、こんにちわ〜
僕はめぇたそって言います。えっと、これからすとぷりとして、頑張っていくのでよろしくお願いします!」


ー声可愛い!
ーよろしく!
ーめぇたそくんのイメージ動物、イメージカラーは?!
ー男の子でロリボ?!すげぇ…
ー性別ってなんだっけ




な「イメージ動物とイメージカラーだって」



「イメージ動物?」

イメージ○○→←すとぷりとスカイプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇたそ*(プロフ) - りうさん» コメントありがとうございます! かわいい二人組ですねw了解です# (2019年10月4日 20時) (レス) id: 7e044f69cb (このIDを非表示/違反報告)
りう - めぇたそ*さん» 話的にめっちゃ好きです!個人的になんですが、るぅとくん、もしくは莉犬くん落ちがいいなって思ってます(>_<)更新頑張ってくださいね! (2019年10月3日 12時) (レス) id: dc7310a9be (このIDを非表示/違反報告)
めぇたそ*(プロフ) - りあさん» コメントありがとうございますッッ!!ころちゃん落ち、承知しました! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 7e044f69cb (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ころちゃん落ちがいいなぁと心の中で密かに思ってます!更新頑張ってください!!!!!! (2019年8月31日 8時) (レス) id: 0ad8e557be (このIDを非表示/違反報告)
めぇたそ*(プロフ) - みはさんっ!ありがとうです!了解しました〜 (2019年8月26日 13時) (レス) id: 97ebbb963c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇたそ* | 作成日時:2019年7月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。