検索窓
今日:48 hit、昨日:34 hit、合計:2,130,790 hit

参拾参話 臆病者 ページ34

「この女は俺が喰う!!」

「何言ってんだ…俺が先に見つけたんだ!」





目の前で二匹の鬼がどちらが私をたべるかで争っている。


――――あぁ、醜い。



臭いし、汚いし、煩い。






「気持ち悪いから喋らないでくれる?」





唄の呼吸 参ノ型“森閑の切り裂き ”




血飛沫が上がる様子をじっと見る。


自分が力をつけたことを再確認する。





「女だ……!」

「俺に…俺に喰わせろ!!」

「はぁ、次から次へと……」




飛びかかってくる鬼を一瞥する。



「型を使うまでもない。」



頸を飛ばして欠伸をする。

たっく……どんだけ生け捕りにしてんの………

ここで空腹に苦しむのは可哀想だか致し方なし。人間を食べていい理由にはならない。





「まぁ、私達人間も空腹を満たす為に命を狩っている同類だけど。」


自己防衛の為だ。そう言い聞かせて暗い山の中を進む。



すると汚い高音が辺りに響く。





「……あっちか。」


鬼と人の気配がする方へ向かえばそこには金髪の男の子が五匹の鬼に囲まれていた。

………別に助けるわけではない。鬼がいるから狩るだけ。


「唄の呼吸 壱ノ型“静寂の余波”」



一気に五匹の鬼を仕留める。

弱い。こんなものに太刀打ちできないなんて金髪の彼は鬼殺隊に入ったとしても即殉職だ。

お面の隙間から横目で尻もちをついている彼を見る。


「あっ、俺……」

「…………」




無駄な時間だと思いその場から去ろうとすれば彼は焦ったように私を引き止める。


「待って!…えっと、俺と………“結婚してください!”」

「は?」


いきなりの求婚。

今まで己の美貌で数多くの人間を石のように固めてきたAだが、今度は自分が固まってしまった。

参拾肆話 求婚騒動→←参拾弐話 最終選別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (998 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2771人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてちまる(プロフ) - 夜にコメントしちゃってすみませんでした!!ありがとうございます^ ^これからも楽しく読ませて頂きます!応援してます!! (2020年5月2日 3時) (レス) id: 011d244725 (このIDを非表示/違反報告)
AOI3(プロフ) - ぽてちまるさん» 指摘ありがとうございます!恐らくこれで見れるようなったと思います!すみませんm(_ _)m (2020年5月2日 2時) (レス) id: e5bf353bab (このIDを非表示/違反報告)
AOI3(プロフ) - シウさん» 編集遅れました!おそらく見れるようになったと思います…(><) (2020年5月2日 2時) (レス) id: e5bf353bab (このIDを非表示/違反報告)
ぽてちまる(プロフ) - 私も見れてないです…(汗)気になる!!^ ^ (2020年5月2日 2時) (レス) id: 011d244725 (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - イメージ画像が見られません( ; ; ) (2020年4月20日 1時) (レス) id: 4722f65ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2019年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。