検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:123,664 hit

玖拾肆話 祭りの神襲来 ページ2

―――――四ヶ月後



「久しぶり、カナヲ。」

「久しぶり!A…」



ギュッと抱きつけばカナヲも控え目に抱き返してくれる。



「私これからすぐ任務だけど会いたくて…」

「音柱様は?」

「あぁ、師匠なら玄関で待ってるはず…」



"キャー!!"




「「!!」」




アオイさんの悲鳴だ。

ヤバい…嫌な予感しかしない………
カナヲと急いで玄関へ向かう。




「カナヲ様!A様!なほちゃんとアオイさんが!」


蝶屋敷の女の子たちがいきなり抱きついてきて驚く。

そして前を見れば師匠がアオイさんとなほちゃんを担いでいた。

何やってんだ、このクソゴリラは…


「師匠、何やってんですか。奉行所に連れていきますよ」

「仮にも師匠を犯罪者扱いすんじゃねぇ!」

「いや、だって……第三者から見たら筋肉ダルマの変質者が少女を攫っている最中にしか見えません。」




やだよ。育ての親でもある師匠がロリコン犯罪者になんの。




「カナヲ!」

「!」




私と師匠が言い合いをしている間にカナヲが2人の手を掴んで師匠から二人を取り戻そうとする。

すごい…銅貨を投げずに決めた…。あのカナヲが。




「地味に引っ張るんじゃねぇよ。お前は先刻指令がきてるだろうが」

「……」

「何とか言えっての!!地味な奴だな!!」

「キャー!!」


「いきなり怒鳴らないでください師匠!」



怯える少女達を庇って師匠を叱る



「アンタが悪いんですよ。まずしのぶさんの許可なく女の子たちを連れ出そうとするなんて…やってること人攫いのそれと同じですよ。」

「俺は神だから許可も何も要らねぇ!」

「要る!神だろうがゴリラだろうが傍若無人にも程があります!」

「誰がゴリラだ!もっかい言ってみろ!」

「あぁ、何度でも言ってやりますよ!すぐに腕力に物言わして脳筋なことばっかする馬鹿を司ってるゴリ神様は今すぐその手を離してくださいと!」

「うるせぇよ!顔面兵器!元はと言えばお前の顔面が破壊力ゴリラレベルだから潜入させれねぇからこうして他の人員を探してんだろ!」

「この際顔面が兵器なのは認めるけど本人も嫌がってんのに無理に連れてくなって言ってんだよゴリラ!」

「んだとブロブフィッシュ!」

「まだそれ覚えてたのか!」




そしてそこへ更に蝶屋敷の女の子も突撃してきて現場はカオスとなった。

玖拾伍話 非人道的→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3359人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪疾 - 続き待ってます、!本当に、! (8月16日 21時) (レス) @page9 id: 105e0f51c7 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き粉 - 更新待ってます!!お願いします (8月3日 3時) (レス) @page9 id: 391b553e6b (このIDを非表示/違反報告)
ゴルゴ14 - めっちゃ面白いです!更新待ってます…! (6月1日 19時) (レス) @page9 id: 5392cf95da (このIDを非表示/違反報告)
ふじか(プロフ) - ギャグセンスもあって文才もあって内容もとても面白くて一気に読んでしまいました。また更新されるのを楽しみにしています。 (2022年2月20日 15時) (レス) @page9 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - めちゃ面白いです!!更新正座待機してます! (2021年10月2日 14時) (レス) @page9 id: 5dcfb8d8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。