検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:98,311 hit

○風邪を引いてみた ページ39

むつき。様、リクエストありがとうございます!


【なーくん】

「今日はゆっくり休んでね?家事は全部俺がやっとくから!」

これぞスパダリ…!
お言葉に甘えて、彼に全部お任せしちゃいましょう!



【莉犬くん】

「家事とかは俺一人で大丈夫だから!…Aは心配しなくて大丈夫だって〜!」

胸を張って「大丈夫」と言う彼
不安な貴方が『本当に大丈夫?』と聞くと、少し怒ったようにこう言われます



【るぅとくん】

「(ガチャ)あっ…寝てる……風邪で寝てるときも可愛いとか…ずるくないですか…!」

貴方の様子を見ようと部屋に入り、貴方が寝ていることに気づいた彼
寝顔をじっと見つめ、貴方の可愛さに悶えます



【ころんくん】

「大丈夫…?僕、編集やらなきゃならないんだけど……あぁもうわかった!もう少しここに居るよ…
…今日だけ、特別だからね!」

風邪のときは、なんだかんだ優しい彼
貴方が眠りにつくと、穏やかな顔で頭を撫でてくれます



【ジェルくん】

「ん……もう寝た?(ナデナデ)いつもほんとに頑張っとるな…今日くらいは、ゆっくり休み?」

貴方が寝たことを確認すると、優しく声をかけてくれます
彼は、ずっとそばに居てくれますよ



【さとみくん】

「大丈夫か?…辛かったら、いつでも言ってくれよな。あんまり頑張り過ぎんなよ」

仕事を頑張りすぎて、電池が切れたように熱を出して倒れた貴方
彼は貴方のことを心から心配していますよ


----

更新、遅くなっちゃってすいません(´;ω;`)

リアル忙しすぎて…通知消化でいっぱいいっぱいなんすよ…

占ツクだけが癒やし…!

そしてリクエストもめっちゃ溜まるw


毎度の雑談なんですが…

皆さん、ウインクってできますか?

部活の同学年女子4人に聞いたら、なんと全員できなくて…w

あ、作者はできる側の人間ですよ?

で、聞いてみたら、兄弟は全員できるっていうw

「家系の問題じゃね」的なことを言われたんですが、どうなんでしょうね…

良かったら教えてもらえると嬉しいです(o_ _)o


以上、作者でしたーw

○救急車で運ばれた後、目覚めてみた→←○精神的なストレスを抱えて、王子に吐き気などの症状を看病されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:stpr , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (7月11日 19時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - まっちゃ。さん» 初コメです。リクで彼シャツならぬ彼パーカーしてみたでお願いします!いつも楽しく読ませてもらってます☺️ (6月28日 17時) (レス) id: d75cc9c997 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (6月2日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです! (5月27日 0時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ふうかさん» 初コメとリクエスト、ありがとうございます!ちなみに、冬休みはいつまででしょうか?何日までに書き終えればいいのか、教えていただけると嬉しいです…! (2021年12月28日 14時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2021年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。