検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:98,310 hit

○王子が夢の中で夢主に怒られたところで起きて、目の前の夢主にビビってみた ページ35

らるこ様、リクエストありがとうございます!


【なーくん】

「ぅわっ!!あぁっごめん!びっくりさせちゃって…ちょっと、Aに怒られる夢見てさぁ…」

ビックリしすぎて、少し上に飛んでしまう彼
その行動に、貴方もビックリしてしまいます



【莉犬くん】

「うわぁぁぁ!!ごめんなさい、ごめんなさいぃ…ってなんだ、夢かぁ〜びっくりしたぁ…」

目の前の貴方に、過剰に驚く彼
夢の中の貴方が相当怖かったのでしょう
泣きながら謝ってきます



【るぅとくん】

「わぁっ!!あっごめんなさい、夢だったみたいです…」

一瞬ビックリして、すぐ落ち着く彼
きっと、現実では、夢の中のように怒らないと信じているから、
すぐ落ち着けたんでしょうね(●´ω`●)



【ころんくん】

「ぎぃゃあああぁぁぁ!!ゆ、夢…?ちょ、A…こっち見ないで…!」

朝から絶叫する彼は、こちらの耳を潰しに来てるんでしょうか
ビビりすぎて、彼の目から涙が出そうになっています
今がイジり時です!((おい



【ジェルくん】

「うわっ!……ビビったわぁ…」

めちゃくちゃシンプルですね
こちらの頭には、大量のはてなマークが浮かびます



【さとみくん】

「わっ!?…あぁ、ごめんごめん。Aに怒鳴られる夢見てさ…」

そこまで驚きませんでしたね
実は彼、夢の中で貴方に怒られている時、
(怒ってるAも可愛いなぁ…)
とか思っていたらしいですよ


−−−−

新作のお知らせです!!


種植えたらイケメン出てきたんだけどなんで??【stpr】


〈あらすじ〉

学校に行く途中に助けたおばあさんから、

「苺の騎士の種」という6色の種をもらった夢主ちゃん

それを植えたら生えてきたのは、

個性の塊みたいなイケメン6人で…!?


よかったら読んでみてください!!

作者の全力ギャグです!!


……もう日曜日か((急にどうした

今日は珍しく話すことないんですよね…

あ、まだなーくんの新しい歌ってみた聞いてないので、聞いてきますね!←

ということで以上!まっちゃ。でした〜!

○ツンデレ夢主が「好き」って言ってみた→←○急に倒れて、救急車で運ばれてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:stpr , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (7月11日 19時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - まっちゃ。さん» 初コメです。リクで彼シャツならぬ彼パーカーしてみたでお願いします!いつも楽しく読ませてもらってます☺️ (6月28日 17時) (レス) id: d75cc9c997 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (6月2日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです! (5月27日 0時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ふうかさん» 初コメとリクエスト、ありがとうございます!ちなみに、冬休みはいつまででしょうか?何日までに書き終えればいいのか、教えていただけると嬉しいです…! (2021年12月28日 14時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2021年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。