検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:98,331 hit

○ツンデレ夢主が「甘えていい?」って言ってみた ページ22

零様、リクエストありがとうございます!


【なーくん】

「ん?全然いいよ〜!珍しいね〜!Aが甘えたいって言うの」

優しい…さすがままもりさんです(●´ω`●)
貴方が彼にくっつくと、頭をなでなでしてくれますよ



【莉犬くん】

「え…本当!?うんうんっ!いいよ!」

驚きで、貴方の言葉を理解するのに少し時間がかかってしまった彼
いつもは一方的に甘えていたので、甘えてもらえるのが嬉しいようです



【るぅとくん】

「え…?本当ですか!全然嫌じゃないですよ!(ギュ)んふふ〜可愛いですね〜」

可愛いのはどっちでしょうね
膝にのせられて、後ろから抱きしめられます



【ころんくん】

「え!?ま、まぁ…いいけど……違う!嫌じゃないからっ!」

今日もしっかりツンデレな彼
貴方はその態度を、『甘えられるのが嫌なのかな…』と受け取ります
彼の気持ちを察してあげてください(●´ω`●)



【ジェルくん】

「おっ!ええで!Aが甘えてくるなんて、珍しいなぁ…」

貴方が甘えることを大歓迎してくれる彼
お優しい…!
これから、めちゃくちゃ甘やかされますよ



【さとみくん】

「ん?おん、いいよ(ポンポン)ここ、来な?」

さすがイケメン…!
お膝に乗っけていただけます
今日は存分に甘えちゃいましょう!


−−−−

今日体調が悪かった(?)作者でーす

昨日、コロナワクチンを摂取しに行きましてね

2回目だったんですよ

そしたら、案の定熱が出まして

38,6℃でした☆

ただ、作者は強いので!

元気に課題をしておりましたw

作者の住んでいる県も、どんどん感染者が増えていて…

ついに学校が再開するのを予定より遅らせることになりました

今、何が欲しい?と聞かれたら、速攻で「新型コロナウイルスを消す力」と答えるほどに
コロナを憎んでおります

アニメイトに行けないんですよ、、、


あと、昨日のすとぷりの笑い声集と、今日の莉犬くんの「魔法少年!きゅんきゅんどりぃむっ☆」が
好きすぎて、鬼リピしてます

莉犬くん→鮮血レッド

じゃあ、他のメンバーは…?

なーくん→猛毒パープル
ジェルくん→獄炎オレンジ
さとみくん→山桜ピンク
るぅとくん→胡蜂イエロー
ころんくん→憂鬱ブルー(((殴

正直ななジェルしか納得行っておりません

即興で考えたもんでしてw

(るぅとくんのは、"すずめばち"と読みます)

以上、まっちゃの雑談でした!

○大喧嘩して無視し続けてみた→←○めっちゃ甘々に甘えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:stpr , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (7月11日 19時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - まっちゃ。さん» 初コメです。リクで彼シャツならぬ彼パーカーしてみたでお願いします!いつも楽しく読ませてもらってます☺️ (6月28日 17時) (レス) id: d75cc9c997 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです (6月2日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバーが吐いちゃって夢主が看病するってやつ書いて欲しいです! (5月27日 0時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ふうかさん» 初コメとリクエスト、ありがとうございます!ちなみに、冬休みはいつまででしょうか?何日までに書き終えればいいのか、教えていただけると嬉しいです…! (2021年12月28日 14時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2021年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。