検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:51,072 hit

42過去終わった ページ48

貴「足...」


な「えっ...」


る「なんとかできなかったんですか!?」


ドクター「我々も色々と考えていたんですが...」












病室にしばらくの沈黙が流れる

貴「あーあ!お寿司気軽に食べれなくなっちゃうなー!」


り「A...無理、しなくていいんだよ。」


ジ「たまには....思いっきり泣いてもええで?」


貴「うっ..うっ...何で...ひっく..」


ライブは行けないかな...あと2か月だったのに...











せっかくすとぷりに入れたのに...


アンチの言葉にも傷ついた。
それでも耐えた。


痛みにもたくさん耐えた


昔の嫌なことにも耐えた


貴「もう...起き上がれない...」



















その日、こんな夢をみた


私の怪我が治って、すとぷりの皆と、リスナーさんが


すっごく嬉しそうにしてた夢。















また、立てるかな。


この足で。








貴「先生。私リハビリやりたいです。」


先「とても...痛いですよ。」


貴「それでも耐えます」


先「わかりました...」


貴「あの、、リハビリのこと、あの6人には教えないでください!」


先生「わかりました。では明日から手配しますね。」
















立てたら喜んでくれるかな。

43リハビリ→←41の27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , そらりい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりい@寿司愛好家(プロフ) - 皆あああ!合作とかリクエストとかじゃんじゃんいいよおおお! (2020年1月5日 0時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
そらりい@新垢(プロフ) - 旧そらりい、世話になった。。。 (2019年12月15日 20時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - どうも!そらりいです!訳あって前の垢使えなくなりました!これからは今の垢で投稿します!!! (2019年12月15日 17時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 私すずだよ!今ログインしてるアカウントバグっててボード使えないからこっちに来た!で、相談のこと全然気にしないでって伝えに来たよ!!コメ欄でごめんね、、 (2019年12月8日 22時) (レス) id: cb45faa42b (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» あっ!遅くなってすみません!え、ホントデスカ!?夢かな!?ありがとうございます!!!!!では私のマイボードへ移動お願いできますか?明日なら多分時間あきすぎくんです! (2019年12月3日 18時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらりい x他1人 | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。