検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:51,047 hit

40マリーゴールド ページ46

貴「私はやっぱり生まれちゃいけなかったんだよ...」

貴「とか言うと思った?」

な「へ?」

貴「私はつおいので無理ですぜ。痛いけど」

知「なんで皆縄が取れてるの!?」

貴「私は最初から頑張って取って、皆のは腕のナイフで取った」

な「ほ、ほんとだ...」

知「やめて!私の夢を取らないで!」

な「お前だけは絶対許さない」

知「私を一人にしないで!」

ジ「Aを傷つけたんやから相応の天罰が下る事は当たり前やろ?」

る「ビール瓶が飛びますよ?」

知「ちがう、ちがう、ちがうちがうちがうちがうちがうちがう!」

知「早く!黒服!こいつらを..!早く!」

貴「さっき買い取ったから無駄だよ?」

さ「しょうがない。あんなにしつこくAを傷つけてきたんだから。」

貴「警察。呼んどいたから。」

知「私の王子様を奪わないで!」

り「何いってんの?俺らはAのものだから。」

貴「それはちが(((いいの!」

警「大丈夫ですか!?」





その後私達は警察にすべてを話し、病院に運ばれた。







先「命に別状はないでしょう。」

す「良かった!!」




先「ただ...」
















先「歩く事は難しくなるでしょう、、、」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリーゴールドの花言葉

「嫉妬」「絶望」「悲しみ」

まさに知花のようですね...

41の27→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , そらりい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりい@寿司愛好家(プロフ) - 皆あああ!合作とかリクエストとかじゃんじゃんいいよおおお! (2020年1月5日 0時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
そらりい@新垢(プロフ) - 旧そらりい、世話になった。。。 (2019年12月15日 20時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - どうも!そらりいです!訳あって前の垢使えなくなりました!これからは今の垢で投稿します!!! (2019年12月15日 17時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 私すずだよ!今ログインしてるアカウントバグっててボード使えないからこっちに来た!で、相談のこと全然気にしないでって伝えに来たよ!!コメ欄でごめんね、、 (2019年12月8日 22時) (レス) id: cb45faa42b (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» あっ!遅くなってすみません!え、ホントデスカ!?夢かな!?ありがとうございます!!!!!では私のマイボードへ移動お願いできますか?明日なら多分時間あきすぎくんです! (2019年12月3日 18時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらりい x他1人 | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。