検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:85,385 hit

Guilt#03 ページ5

黒尾「研磨と何話してたんだよー」



それはまるで駄々をこねる子供の様で、
私が君の浮気事件を知らないとでも思ってるんだよね。
だからそんな表情出来るんだよね



貴方「何でもないよ。それよりさ――――」




あくまでシラを切るつもりなのね
それならあたしにだって策はある



貴方「5組の戸草さんすっごくかわいいよね」



ぴくっと動く鉄の右眉
知ってるよ、鉄朗のポーカーフェイスは崩れなくても右眉で反応すること





因みに戸草さんとはミス音駒で
鉄の浮気相手。


・・・いや、私が浮気相手、に、なるのかな。




黒尾「流石ミス音駒ってことはあるよな」

貴方「男ってやっぱあーいう美人さんが好きなもんなの?」

黒尾「かわいいって騒ぐ奴多いよな」



・・・ほんっと冗談上手いよね、尊敬しちゃうわ

近くなく遠くない距離
触れそうで触れない手


あの子とは繋いでいた君の左手




黒尾「でも俺はやっぱりAが一番好きだよ」



ぎゅうっと後ろから抱き着く鉄
抱き締めることは何度もされた。
でも付き合って3か月、未だ手を繋いだことはない



貴方「・・・うそつき((ボソッ」

黒尾「・・・A?」

貴方「あっごめん、私も大好きだよ」



そう言うと鉄は照れ臭そうに私の首に顔を埋める



貴方「ちょ、鉄くすぐったい」

黒尾「最近こういったことで来てないだろ?」




それは私が生徒会の仕事で部活に行けなかったから。
・・・昨日もチャンスあったのにね?



貴方「ふふっ」

黒尾「なんだよ急に」

貴方「んーん!なんでもない」




コンビに寄って帰ろっ

そう笑えば"なんなりと"って鉄が笑った







(これは執行猶予)


気付かない鉄が悪いんだよ






----
ここで補充設定です

戸草友里愛

*黒尾鉄朗の浮気相手


*ミス音駒


*かわいいけど性格がゲフンゲフン

Guilt#04→←Guilt#02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - 恋愛裁判の歌詞載せてるならタグつけるなり何なりしてください。通報しますよ?これ歌詞の無断転載と一緒のことですから。 (2017年3月6日 21時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 恋愛裁判の奴ですか? (2017年1月9日 22時) (レス) id: c54c613063 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - まさに恋愛裁判…(ボソッ (2015年12月13日 3時) (レス) id: bb58087f94 (このIDを非表示/違反報告)
七罪(なつみ)(プロフ) - 恋愛裁判ですね (2015年5月2日 23時) (携帯から) (レス) id: 9eae1101ce (このIDを非表示/違反報告)
宅急便(プロフ) - あの~これ恋愛裁判の歌詞入ってますよね? (2015年4月3日 21時) (レス) id: 654402e36a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:半熟たまご x他2人 | 作成日時:2014年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。