検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,835 hit

ページ6

あなたside



実「別に気にしちゃいねぇ。それよりどうなんだァ?」




へ?待てよ考えろ。私は今富岡義勇様の家でお世話になっている…毎日言葉足らずなのか…解釈するのがめんどくさ((ゲフンゲフン神経を使っていて引きこもりには
辛いんですわ




でも、この人はこの人でめんどく((神経使いそうですしなのでうーん悩みどころですな〜





よし!こうしよう!1度不死川さんの家に言っていいか悪いかを決めよう!




「よ、よろしくお願いします?」




実「あぁ」




あ、説明忘れてた…え?このままじゃ絶対私、不死川さんの家にずっと住むことになったよね?




富岡義勇様〜助けてぇぇぇぇぇ!






富「どうした…」





〜(×0+)〜ヒェェ何故に来た!?




いや富岡義勇様に助けを求めましたよ?




でもね心の中で言ったことに応じなくていいと言いますか…なんと言いますか




本気で呼んでないと言いますか…まぁ呼んだ私が悪かったんですけどね…はい



実「こいつは今日から俺の屋敷に住むからなァ」



富岡義勇様がちょっとむっとしたような顔で




富「断る」




実「アァ?Aは賛同してんだよォ!」



え?ちょいまち!まぁ賛同したよ?でもね?別に富岡様が悪いわけじゃないよ!だからそんなショックな顔しないで!




富「そうか…どこが悪かった」




うん!全然悪くない!ただね!あなたの言葉足らずのせいで毎回苦しめられてるのよ!うん




ごめんなさいね!




「すみません( ´・ω・`)」




富「(別れが寂しくなるから)…早く行け」




え?ひ、酷い…いや待てよ!




この人は言葉足らずだ



もしかしたら、でも自意識過剰と思われるのも嫌だなぁ




私はもう考えることを放棄した





実「おいィ!A!あほ面して何見てやがる」




あほ面ですって!なんて酷いこと言うんでしょう!





まぁ!





『元々ですから…』





不死川さん曰く顔文字で表すと( ˙-˙ )こんな顔してたとか

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 富岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海斗@安いカメムシLv55 | 作成日時:2019年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。