検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,852 hit

ページ2

あなたside


やっほー私、春風Aって言います!



15歳です!



私はただいま絶賛迷子中です!( ̄∇ ̄*)ゞ



家に帰ろうとしていた所に飴玉持ったおっちゃんが



こっちおいでって言ったので着いて行った結果迷子になりました




いやぁ、やっぱり知らない人にはついて行っちゃダメだね!!




??「貴様ここで何をしている」





?誰だこの人?マイケル・ジャクソンみたいな人だな



( ・∇・)アハハ




「迷子でして…」




まぁ帰りたくないんだよね。




あの頭のおかしな人達だって私を食べたいですって!美味しそうですって!もう嫌!




マイケル??「ふん、貴様夜中歩いていたら鬼から食われるぞ」




「あんな(頭のおかしい)家に帰るぐらいなら食われた方がマシ」



てか鬼とか笑



貴方も頭おかしいんですか?




マイケル??「では私の元へ来ないか?」




ふへ?頭おかしい人から逃げてきたのに




頭おかしい人の所へ行けと??




馬鹿じゃねぇの?




「(頭のおかしい人の所へは)行けません…」




マイケル??「なぜだ、帰りたくないのだろ」




だからね!!私は頭のおかしい人のところに行きたくないの!分かる?



とにかく逃げよ




「ご、ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい」




こんだけ謝っときゃ許されるだろう逃げたって




私は走った自分を助けるために




なんということでしょう。




あっという間に追いつかれたではありませんか




演技でもしとこ




「ごめんなさい…打たないで!お願いします…プルプル」




え?いや、別に親に打たれたことないからね?




勘違いしないでね??




マイケル??「フッもうすぐ日が明けるか、帰らねばなまた来る」




え?日光ダメ系な人?




え?てかはやっ!もういなくなっちゃったよ!?




もう絡まれたくないし、昼しか出ないどこ

参→←壱【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 富岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海斗@安いカメムシLv55 | 作成日時:2019年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。