検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:8,493 hit

ページ18

ミミ「っ…アンタはっ…」



既に意識は遠のいていて。



もうダメかもしれないって思った時に、お姉ちゃんの声がした。



?「邪魔をするな。」



ミミ「ふざけんな!!私の妹に手を出すな!!!!」



すると、急に踏まれていたのがなくなる。



咳込みながらも座る。



シノ「お姉ちゃん…!」



シノはそんな私に抱き着いてきて。



ミミ「っ…あああっ」



…ハッとしたのは、お姉ちゃんのそんな声が聞こえた時。



『お姉ちゃん!………っ!?!?』



…私は何をしていたのか。



自分が助かってホッとしていたのか。



そんなことをしているから、



お姉ちゃんは、



シノ「ミミお姉ちゃん!!」



ミミ「っ…二人とも…ごめん…」



死んだのに。



『お姉ちゃんっ…お姉ちゃん!!』



ミミ「A…大丈夫?」



まるで何かに突き抜けられたように、お姉ちゃんのお腹には穴が出来ていて。



もう、無理だって事が分かってしまった。



『私は…大丈夫、』



ミミ「それなら良かった…」



オウ「…何の状況だよ。」



帰ってきたオウがそう言う。



オウ「っ…お前!!!!」



オウはお姉ちゃんをこうした犯人にそう言っている。



ミミ「…二人を守れたなら、それで、」



『お姉ちゃん…!!』



ミミ「側にいてあげられなくて、ごめんね。」



…そう言ったお姉ちゃんは、目を閉じた。









▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆トラジロー - 愛と勇気さん» やっぱ、難しいですか…………無理なリクエストしてすみませんでした。 (2019年1月24日 15時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - 寝高麗☆トラジローさん» そうすると作品自体変わっちゃうんですが…。それにこの作品の夢主には複雑な過去がありまして…。だからそれはちょっと難しいかな、と…すみません! (2019年1月24日 13時) (レス) id: 63b69da968 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 愛と勇気さん» ぶっちゃけ、シャドサ作品の夢主のシャドサ以外の世界での話がみたいので 《夢主が、バスターズメンバーと探検する話》とか大丈夫ですか? ※シャドサ世界とは関係無い夢主さんと言うことで。 (2019年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - 寝高麗☆トラジローさん» 三国志は分かります…!あと、バスターズはキャラによって分かります!ダンドリー達なら前にリクエスト来ていて調べたことがあるので…!キャラおかしいかもですが、調べながらなら書けます!(ただその代わり書くのは遅くなることも) (2019年1月22日 13時) (レス) id: 7edef4109e (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 《妖怪ウォッチバスターズ》とか《妖怪三国志》とか《黒い妖怪ウォッチ》とかの番外編系の妖怪ウォッチは大丈夫ですか? ←←そもそも、三つとも本編とは別世界なのですが……。こっちの方が好きなので。 (2019年1月21日 21時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛と勇気 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。