検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,968 hit

Affogato***05 ページ17

キュヒョナが帰った部屋で2人きり。

涙の跡をつけながら眠るAに、
俺との事で不安でたまらなかったんだと痛感する。



ベッドで眠るAの頬を撫でてあげると、
うっすらとその目を開いた。


「ジョンウンさん……あれ?キュヒョナは??」
YS「送ってくれて、さっき帰った」
「…ごめんなさい…迷惑かけて」


体を起こし、そう眉毛を下げるA。
あれだけ怒っていた面影はもう無くて。
ただひたすらにその瞳には俺だけが映る。

たまらず両腕で抱きしめると、
背中に手を回してくれて、深く深呼吸するA。

愛しくて、愛おしくて。
なのに…その気持ちを、どれだけ特別なのかを、
俺が伝えきれてないのがいけなかった。


YS「Aきいて」
「…はい//」


YS「同棲したのは…Aが初めて。
愛してるって言葉にできたのもAが初めて。
…不器用な俺が、こんなにも好きになったのは、
Aが初めてだから。
お前は何があっても俺の特別だから。
誰かと比べたりする必要なんてない。
誰も…Aには敵わないんだから。」


…グズっ//

「ジョンウンさん……私、ジョンウンさんの特別になれてるの??」

YS「当たり前だよ…。お前以外、考えられないから覚悟して。……愛してる。」

「わ、私も、愛してる…////」



何があっても揺るがないほどに、愛してる、
その気持ちを素直に伝える事が何より大事なんだ。

Affogato***06→←Affogato***04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 作品 , 近況
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ☆(プロフ) - さおりさん» コメントありがとうございます^^なかなかまとまった時間がとれず更新が止まり気味ですが、続きが書けそうな日に書いていきたいです^^ (2023年1月17日 13時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - みぃ☆さん こんにちは!この作品に出会って心はキュンキュンしっぱなしです♡続きが楽しみです! (2023年1月17日 11時) (レス) @page1 id: c6dc8b7084 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» お久しぶりです、ありがとうございます! お昼寝してくれない日は白目むきそうです笑 まだまだママがいないとな時期ですもんね。春からに期待してます!笑 (2021年8月24日 15時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - みぃさんお元気そうで良かった!お子が小さいうちは自分の時間なんてないですもんね…そんな時代もありました(遠い目)幼稚園に通うようになるとずいぶん変わりますからそれを楽しみに過ごしてくださいね! (2021年8月24日 14時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» ありがとうございます泣 なんだか自分が楽しむより更新しなきゃになってしまってました。また時間ができたらお願いします^^ (2021年2月15日 17時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ★ | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。