検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:70,640 hit

どうか ページ9

晴美:「玲於くんなにするの?」


『新ルールの恐ろしさを教えるって…』


楓:「どういうこと?」









だいたい分かる。


あの場には、チェーンソーと銃があって、


新ルールの恐ろしさを証明するってことは、


誰かを殺すってこと




多分、有り得なくはないと思う









萩花:「玲於の声がしたんだけど、なんの騒ぎ?」


『萩花ちゃん!夏恋ちゃん!』


萩花:「あ!A!無事だったんだ!よかったー」


『萩花ちゃんと夏恋ちゃんも一緒でよかったよ!』


萩花:「いやぁ、ほんとに死ななくてよかった。楓も反省してたし。ね?」


楓:「あの時の自分はどうかしてた…」


夏恋:「ねぇ。なんか、反対側の校舎から顔を覗かせてるメンバーがいっぱいいるんだけど…」









あれだ。


さっき、玲於くんが叫んだから、



寄ってきたんだ。









隼:「玲於、やめろって。」


玲於:「やめない。俺がやらなきゃダメなんだよ」


龍友:「隼も他のみんなも殺すな。殺すなら俺でいい」


隼:「いや、龍友くんが死ぬくらいなら、俺でいい」


玲於:「うっせーな。誰も殺さねぇよ」









揉めてる。


ここからじゃ何を話してるかよく聞こえないけど、


嫌な空気が漂ってる









「玲於ーーーーー!」


萩花:「うわっ。なに?」


夏恋:「この声、亜嵐くんだよ」


亜嵐:「銃にもチェーンソーにも触んなよ!」









たくさんの人が止めに入ってる。


これで玲於くんも落ち着けば…









玲於:「亜嵐くん!…それ以上何か言ったら隼殺すよ?」


萩花:「ねえ、玲於どうしちゃったの?」


『分かんないよ。このゲームに洗脳されたのかな…?』









どうか…



どうかこの新ルールで誰も死にませんように。




心の底から私は願った




もうじき→←誰も知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» 最後まで読んでくださってありがとうございます…!かくれんぼはかなり頭を使いました笑 期待に応えられるように頑張ります! (2020年4月9日 19時) (レス) id: d684fb85dd (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ面白かったです!なんでこんなお話思い付くんだ……こもりんさんの作品大好きで、計画的ウエディングも読んでます!これからも応援します! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
恋美(プロフ) - すごく感動しました(´;ω;`) (2018年7月27日 16時) (レス) id: 5a5b4fdbbd (このIDを非表示/違反報告)
白濱の海岸 - 涙が止まらなくてヤバイです。(´;ω;`)(;_;)/~~~ (2018年5月6日 16時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 完結おめでとう!北人くんのお話書いてくれて本当にありがとう!すごく感動した〜泣ほんとにラストなんて、ヤバい!!みづにこのお話書いてもらってよかった!番外編の方も頑張ってね!応援してる!またコメントさせてもらうね!←もうすでにしてるけど...笑 (2017年11月5日 12時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。