検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:70,650 hit

一日だけでいいから ページ44

北人side




『A!』







愛おしい人の名前を何度も何度も叫んだ


でも、何も反応してくれない



…最後くらい、笑顔で見送ってよ




その思いはAには届かなかった




『保健室に運んでやらないと』





そう思って、Aを抱えようとしたその瞬間


ハッと我に帰り



急いで自分の手を引いた



あと数センチでAを殺すところだった









『危ねぇ……』





大別な人を自分の手で殺す



きっと、自害するよりもずっとずっと後悔する


その過去から抜け出せなくなる



ずっと自分を責め続けてしまう




それに、大切な人ほど生きていてほしいものだから









『Aがこのかくれんぼの事なんて忘れるくらい幸せになりますように』









触れられない代わりに


自分の宝物のネックレスをAのそばにそっと置いた



これを見て俺のことを一生忘れるななんて言わない



だけどその代わり、一日だけでいいから、俺のことを誰よりも強く想ってください




A、大好きだよ






寝ているAにそう囁いた





そして、そのまま屋上に向かって歩き出した









…さようなら






私の願い→←離れていかないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» 最後まで読んでくださってありがとうございます…!かくれんぼはかなり頭を使いました笑 期待に応えられるように頑張ります! (2020年4月9日 19時) (レス) id: d684fb85dd (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ面白かったです!なんでこんなお話思い付くんだ……こもりんさんの作品大好きで、計画的ウエディングも読んでます!これからも応援します! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
恋美(プロフ) - すごく感動しました(´;ω;`) (2018年7月27日 16時) (レス) id: 5a5b4fdbbd (このIDを非表示/違反報告)
白濱の海岸 - 涙が止まらなくてヤバイです。(´;ω;`)(;_;)/~~~ (2018年5月6日 16時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 完結おめでとう!北人くんのお話書いてくれて本当にありがとう!すごく感動した〜泣ほんとにラストなんて、ヤバい!!みづにこのお話書いてもらってよかった!番外編の方も頑張ってね!応援してる!またコメントさせてもらうね!←もうすでにしてるけど...笑 (2017年11月5日 12時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。