検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:70,648 hit

大事な人 ページ17

伶菜ちゃんに背を向けて



そのまま走り去った





ずっと見下されてたとか、実際どうでもいい


ただ私が純粋に生きたいって思っただけ




私が死んで誰かが悲しむなら


私はその誰かのために生きる




誰も泣かせたくないの









萩花:「もう。びっくりしたよ。」


『ごめんね。ごめんね萩花ちゃん』


萩花:「ん?なにが?」


『伶菜ちゃんと萩花ちゃんは同じグループで活動してたのに…』


萩花:「……まあ、あれだよ。Aのこと見下してたしさ、見損なったよ。伶菜のことは。」


『ごめんね…』


萩花:「それにさ、今はAの方がよっぽど大事!夏恋のことも助けてくれたし、私と一緒にいてくれてるし!ほんと、感謝してるよ」


『私も。萩花ちゃんがいなかったら…生きてって言ってくれなかったらここまで生きることが出来なかったかもしれない。ありがとう』









放送が流れて、伶菜ちゃん、彰吾くん、ELLYさん、ゆりのちゃんが今日のゲームで死んだ




明日で終わり




敗者復活が来ないまま、このゲームは終わりを迎えようとしていた







伶菜ちゃんが死んだ今日の夜も私と萩花ちゃんは一緒にいた。あと、北人くんと夏恋ちゃんも









萩花:「ごめん。ちょっとトイレ」


『うん。わかった』









立ち上がって教室を出てった萩花ちゃん




そしたら夏恋ちゃんが



珍しい。


って、ぼそっと呟いた









『なにが珍しいの?』


北人:「トイレなんて誰でも行くけど」


夏恋:「なんかね、お姉ちゃんって、みんなといる時はあんまり抜け出したりしないんだよね。私といる時は例外だけど」


北人:「抜け出したくなるくらい我慢出来なかったとかじゃないの?」


夏恋:「いや、それがね、抜け出す時は、大体その日に大事な人が死んじゃった時なの。私の推測ではね」









大事な人…



萩花ちゃんの大事な人って…









『…ちょっと行ってくるね』


北人:「ちょっ!おい!」








北人くんが何かを言おうとしてたけど



聞く耳を持たないまま、トイレまで走った









『萩花ちゃ……』


萩花:「伶菜………ごめんね…」









壁にもたれかかって泣いている萩花ちゃんに




私は声をかけれなかった





黒い→←私だって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» 最後まで読んでくださってありがとうございます…!かくれんぼはかなり頭を使いました笑 期待に応えられるように頑張ります! (2020年4月9日 19時) (レス) id: d684fb85dd (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ面白かったです!なんでこんなお話思い付くんだ……こもりんさんの作品大好きで、計画的ウエディングも読んでます!これからも応援します! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
恋美(プロフ) - すごく感動しました(´;ω;`) (2018年7月27日 16時) (レス) id: 5a5b4fdbbd (このIDを非表示/違反報告)
白濱の海岸 - 涙が止まらなくてヤバイです。(´;ω;`)(;_;)/~~~ (2018年5月6日 16時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 完結おめでとう!北人くんのお話書いてくれて本当にありがとう!すごく感動した〜泣ほんとにラストなんて、ヤバい!!みづにこのお話書いてもらってよかった!番外編の方も頑張ってね!応援してる!またコメントさせてもらうね!←もうすでにしてるけど...笑 (2017年11月5日 12時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。