検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:156,377 hit

使命 ページ46

杏奈ちゃんの死体を見て




しばらくその場から動けなくなった。




やっぱり信じられない。


なんでこんなにいい子が殺されちゃったの?



誰かに恨まれるような人じゃないのに…









萩花:「女子だけに限るとは限らないから、一応男子にも聞こう。」


楓:「絶対見つけて…罪を償ってもらう。」


『誰なんだろうね…』









本当は誰かなんて知りたくないけど。



知らない方が私たちお互い幸せじゃない?




誰も傷つかずに済む。



これって綺麗事なのかな。









広臣:「あ、Aと、萩花ちゃんと楓。」


萩花:「登坂さん。」


広臣:「あ。さっきさ、杏奈ちゃん来てなかったじゃん。さっき岩ちゃんと探してたらさ、杏奈ちゃんのチケット見つけたんだよね。死んでたってこと?」


楓:「…実は、死んでたんです。…あの、こんな状況で疑ってるわけじゃないんですけど、登坂さんと岩さん、杏奈のこと殺してないですよね?」


岩田:「いや、俺らは殺してないよ。実際、死体も見たわけじゃないし。このチケットを見つけて初めて知ったって感じ」


『ですよね。すみません。こんなこと聞いて』


広臣:「まあ、しょうがないな。誰も死なないはずの1日だったはずなのに、ひとり死者が出たんだから。それに、今回は意図的に殺した。」


萩花:「それが許されないことなんですよ。意図的なんて…最低人間がやることです」









今回は杏奈ちゃんのチケットがすぐに見つかったからよかったけど…




もし見つからないまま終わっちゃったら、


もう二度と会えないまま後悔する。





ちゃんと謝ってもらおう。





でも、今回死んだ人は、今までかくれんぼをしてきた記憶は覚えてるのかな?




すべて消されてるっていう可能性もありうることで




いや、それは後で考えればいいか。





今は、チケットを探しながら、杏奈ちゃんを殺した人を見つける。





それが今の私たちの使命。









楓:「次行こう。」


萩花:「うん。」









登坂さんたちと別れて、



私達はまた探し始めた。




別人→←会えないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらこもり - 豚野郎の方が私は多い笑デブぅぅぅぅぅだから笑笑 (2017年6月23日 19時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» ほとんど黒髪や笑 (2017年6月22日 21時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 黒髪なんだもん笑豚野郎でもあるけど笑笑 (2017年6月22日 21時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - 唯愛さん» コメントありがとうございます!更新おそくて本当に申し訳ないです。読み続けてくれると嬉しいです! (2017年6月21日 20時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» 黒髪笑笑 ご丁寧にありがとう笑 (2017年6月21日 20時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。