検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:156,386 hit

優しさと良心は捨てて ページ5

〜北人side〜






1セット目のゲームが終わった


現時点では、まだ誰も捕まえてなくて




このゲーム自体、ただのお遊びだと思ってた





教室に戻る途中で、壱馬くんに会って、一緒に教室に入って



目の前に広がった景色は、かくれんぼを始める前とは全然違ってた



泣く人、混乱してる人、呆然として目の前の状況を理解出来てない人





Aは大丈夫かな。


通知はなかったから、捕まってないはずだけど…









A:「さーちゃんって、ほんとに死んじゃったのかな?」


杏奈:「いやぁ…ゲームの中だけだよ」









…よかったぁー。



生きてる。ちゃんと目の前にいる









『はぁ…よかった』


壱馬:「どした?」


『いや…』


壱馬:「あー。分かった。Aちゃんだ。ほんとに好きだよね。笑」


『まあ…はい笑』









俺は鬼で、Aは逃走者


チームは敵同士になるけど、でも絶対Aだけは何があっても守ってみせる




…他の誰かを犠牲にしてでも









A:「北人くん!誰か捕まえた?」


『いや、誰も』


A:「そっか。」









俺とAが話してる隣でずっと震えてる陸くん



…どうしたんだろう









『…陸くん?』


陸:「…した」


A:「え?」


陸:「殺した。俺が…俺が翔吾を殺した…」


『殺したって…』


陸:「少し触れただけで、目の前にいた翔吾の首輪が締まって……苦しんで、そのまま…」


A:「…陸くんは悪くないよ。私達はこのゲームをやらされてる被害者だから…」









陸くんが嘘ついてるようには見えない


てことは…




かくれんぼは、殺し合いのゲームだってこと



だから、俺は次に誰かを捕まえないと死ぬし、捕まえた相手は死ぬ…



仲間同士の殺し合いなんて、想像しただけで鳥肌が立つ









A:「北人くん。…2セット目が始まったら、私を捕まえて」


『え…いや、そんなこと出来ない…。』


A:「だって、北人くん死んじゃうよ?」


『…死なないよ。』









出来れば、仲間を殺したくない


でも、Aを置いて死ぬわけにもいかない






…ここは、優しさと良心を捨てなきゃいけないんだ





自分の命を捨てる?→←殺人ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらこもり - 豚野郎の方が私は多い笑デブぅぅぅぅぅだから笑笑 (2017年6月23日 19時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» ほとんど黒髪や笑 (2017年6月22日 21時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 黒髪なんだもん笑豚野郎でもあるけど笑笑 (2017年6月22日 21時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - 唯愛さん» コメントありがとうございます!更新おそくて本当に申し訳ないです。読み続けてくれると嬉しいです! (2017年6月21日 20時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» 黒髪笑笑 ご丁寧にありがとう笑 (2017年6月21日 20時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。