検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:220,829 hit

幸せの意味 ページ42

放課後になって

いつもより早めに教室を出た



自分から呼び出したんだから、臣くんより早く行かないと




なんて思ってたんだけど


屋上に繋がるドアを開けた先には臣くんの姿があって



私に気づいてないのか、ずっと校庭を見てる


話しかけずらい…

でも、いかないと









『…臣くん。ごめんね。呼び出しちゃって』


臣:「ううん。大丈夫」


『えっと…』









何から言えばいいんだろう。

単刀直入に?それとも、ちょっと遠まわしに?









臣:「返事…だよね?」


『あ、うん。そう』


臣:「考えてくれた?」


『考えたよ。考えすぎて、寝れなくて、クマができるくらい』


臣:「え。うそ。ごめん。そんなに追い詰めちゃったか」


『ううん。それくらい、じっくり真剣に考えられたの』









そっか。って、臣くんが呟いて

少しだけ間が空いて



ドキドキする鼓動を整えてから

言葉を発した。









『私、臣くんが好きです。こんな私でよかったら、付き合ってください』


臣:「…ホントに?マジで?うわ。待って。やばいこれ」


『臣くんの優しさとか、カッコよさとか、そういうの知っちゃったら目が離せなくなっちゃって…』


臣:「うわぁ。すげー嬉しいんだけど。このまま死んでも悔いないわ」


『え。やだよ。死んじゃうなんて』


臣:「嘘だよ。冗談だって笑」









臣くんが微笑んで

それにつられて私も微笑んで



これが幸せなのかな?

辛いことが起きた後にはちゃんと幸せになれるっていうのはよく聞くけど


まさにこのことかもしれない









臣:「俺、しつこいくらいに一途で、ちょっと嫉妬深いけどいい?」


『私も、すぐに嫉妬しちゃうし、泣き虫だし、一途だよ。大丈夫?』


臣:「むしろ、そんな子と恋をしてみたかった」









また二人で笑いあって


じゃあ、帰ろっか。って、自然と手を繋いでくれたりとかして




もうほんとに幸せすぎてニヤけちゃう


偽物から始まった恋だけど、本物になったから



この恋は無くならないようにゆっくりゆっくり成長させていかないと

last→←隠さない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - いぇすさん» コメントありがとうございます♪ 最後まで読んでもらえて嬉しいです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
いぇす - 最後の部分がタイトルと重なって、もうたまらなくなりました笑笑 すごく面白かったです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: 2e838c7f21 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» いつも最初から最後まで読んでくれてありがとう!結構早く終わったよ笑 次の作品もお楽しみに♪ (2017年4月3日 0時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - みづ!今回のお話もすごい面白かったよ♪みづがいつもつくるお話より1番早く完結しちゃったんだね〜でもめちゃくちゃ面白いし、キュンキュンした!!新作のお話も楽しみにしてるね♪ (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - そうなんだ〜確かに私も王様ゲーム読んでるけど作者さんすごいよね〜!!全部小説持ってるんだ〜お金持ちですね〜笑私もほしい!!!絶対買ってくれないもん!!いいな〜 (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。