検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:209,802 hit

嘘つくときのクセ ページ12

龍友:「Aちゃん、しばらくは1人行動は避けた方がええかもな」


隼:「それって地味に辛いやつですよね」


龍友:「まあ、ちょっと束縛状態にはなっちゃうけど」


涼太:「連絡取れないからね」


『うん…』






しょうがないよ。

スマホがないんじゃ、連絡出来ないもん


誰かと一緒に行動するしかないよね







『私も頑張って探すから、他のみんなも見つけたら言ってください』






申し訳ない気持ちがいっぱいのまま

深々とお辞儀をした







玲於:「顔上げなよ」


『でも』


裕太:「誰でも無くすことはあるから」






大丈夫だよ。ってみんなが私を慰めてくれた

なんでこんなにいい人ばっかりなんだろう。



優しさの塊だよ。

ほんとに申し訳ない…





亜嵐:「俺も頑張って探すわ」


『ほんと?ありがっ…』






亜嵐くんの顔をパッと見ると

明らかに少しだけ口角が上がってて


微笑んでるっていうよりかは、怪しく笑ってるっていう方が当てはまりそうな笑顔

ゾクッとして、身震いした





『亜嵐くん』


亜嵐:「1回、外を一緒に探そっか」


『…うん。』





何を企んでるの?

あの笑顔は何だったのかな…



家の周辺を探し回って

無いね。って家の中に入ろうとしたその時






亜嵐:「騙してごめんね」






なんて声が聞こえてきた。






『騙す?なんのこと?』


亜嵐:「実はさ、俺、Aちゃんのスマホの場所知ってるんだよね」


『え?どこ?』


亜嵐:「そんなん、タダじゃ教えられないなぁ」





もう何でもいいから、スマホを取り戻したい

スマホのためなら何だってしてあげるよ。




『いいよ。なに?』



亜嵐:「教えてくんない?」







…教える?何を?


別に、亜嵐くんに隠してることなんてないんだけどな






『私、亜嵐くんに言ってないことあったっけ?』


亜嵐:「あるよ。」


『え?例えば?』


亜嵐:「例えば、玲於のこととか、玲於のこととか」





そっちか…

えっと…これ言った方がいいのかな?

言わなかったらスマホ返してくれないよね






『あのね、玲於くんとは何も無いの』


亜嵐:「ほんとに?」


『…ホントだよ』


亜嵐:「嘘だね。Aちゃん、嘘つくとき鼻触んの知ってるから」


『えっ!そうなの?』


亜嵐:「そうだよ?だから、ホントのことを言ってください」




致命的ミス…


まあ、龍友くんにもバレちゃったし、亜嵐くんなら大丈夫か。

普段は優しい人って知ってるから

お見通し→←無くなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - あらこもりさん» ありがとう!頑張れ後輩!笑 コメント待ってます♪ (2017年3月21日 23時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 私のお姉ちゃんと一緒だよ♪私はもうすぐ中学生なのです!!先輩!一生ついていきます!!笑笑コメントすごかったから探すの大変だったよ〜終わっちゃうの本当に寂しいけど、次のお話も読むね♪絶対読む!!! (2017年3月21日 21時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!ジェネハは笑とキュンキュンがいーっぱい詰まっている物語てこれを読んでいる時はいつも1人でニヤニヤしてました(笑笑)完結は寂しいですが次の作品も読みたいと思います!!! (2017年3月21日 17時) (レス) id: 337f21b534 (このIDを非表示/違反報告)
#RS# - めっちゃ、面白かったです!!終わってしまうのは少し悲しいですが新作も読ませていただくので新作の方でもよろしくお願いします!笑 こもりんさん、本当に、本当に、お疲れさまでした!! (2017年3月20日 23時) (レス) id: f630aaa14e (このIDを非表示/違反報告)
りったん - めっちゃ面白かったです!完結は少し寂しいですが…次の作品も楽しみにしてます(o^^o)長い間、お疲れ様でした!少し時間経ったら番外編的なの読みたいです!笑 これからも頑張ってください!!応援してます(*゚▽゚*) (2017年3月20日 18時) (レス) id: f109b966fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。