検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:209,812 hit

あと1日 ページ1

『楽しかったね〜』


玲於:「自分が動物臭いんだけど笑」




風呂に入ってくる。って、脱衣所に行った玲於くん。


ちょっとはしゃぎすぎちゃったな。

お子ちゃまって思われたかな?



でも、玲於くんの笑顔もたくさん見れたしいっか。笑













玲於:「風呂空いたけど入る?」


『入るー』




玲於くんホカホカだ。

玲於くんの上半身裸スタイルも見慣れちゃったな。




『玲於くんって、筋肉すごいよね』


玲於:「なに。いきなり」


『いや、なんか、改めて見るとすごいなって』


玲於:「トレーニングしてるからね」


『男の子っていうより、男の人だね』




私とは釣り合わないくらい大人で

手の届かない人。


玲於くんってそんな感じのオーラが出てるんだよね





玲於:「まあ、入ってきなよ」


『あ、うん。』




いきなりこんなこと話したから、引かれたかな?


なんて、ちょっと心配になりながら、タオルと下着を持って脱衣所に向かった













『ホッカホカ〜♪』


玲於:「湯気やばっ笑」




炊きたてのご飯かよ。って笑ってる。

いやいや、例えがおかしいでしょ。



炊きたてのご飯ってなんですか。

私そんなの初めて聞いたよ





『玲於くんもさっきはこんなんだったよ?』


玲於:「いや、Aの湯気の量には負けるわ」


『湯気の量ってなに笑』





玲於くんってたまに変な事言うんだよなぁ。

私のこと、天然天然って言ってるけど、玲於くんだって、人のこと言えないじゃん


玲於くんの天然発言で何回笑ったか。





『よしっ。じゃあ、ご飯作るね!』


玲於:「俺も手伝うよ」




昨日みたいに、共同作業でご飯を作った。


なんか、同棲を始めた付き合いたてのカップルみたい。

2人きりだから、余計。



変なタイミングでドキドキしちゃう時があって

よくここまで私の心臓がもったなって思った。




『はい。じゃあ、手を合わせてー…』


玲於:「いただきまーす」


『あ!フライング!』


玲於:「待てない笑」






うまいよ。って美味しそうに食べてくれて

なんか作った甲斐があるなって思った。



玲於くんと2人きりで過ごせるのもあと、1日か。

別に、みんなに帰ってきて欲しくないわけじゃないけど、いや、むしろ、帰ってきて欲しいけど


2人だけの時間が続いてくれればなとも思ってる。

私もバカだな。絶対叶わない片想いなんかしちゃって。


でも、好きになったらもう止められないの…

うまくいかなくて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - あらこもりさん» ありがとう!頑張れ後輩!笑 コメント待ってます♪ (2017年3月21日 23時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - 私のお姉ちゃんと一緒だよ♪私はもうすぐ中学生なのです!!先輩!一生ついていきます!!笑笑コメントすごかったから探すの大変だったよ〜終わっちゃうの本当に寂しいけど、次のお話も読むね♪絶対読む!!! (2017年3月21日 21時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!ジェネハは笑とキュンキュンがいーっぱい詰まっている物語てこれを読んでいる時はいつも1人でニヤニヤしてました(笑笑)完結は寂しいですが次の作品も読みたいと思います!!! (2017年3月21日 17時) (レス) id: 337f21b534 (このIDを非表示/違反報告)
#RS# - めっちゃ、面白かったです!!終わってしまうのは少し悲しいですが新作も読ませていただくので新作の方でもよろしくお願いします!笑 こもりんさん、本当に、本当に、お疲れさまでした!! (2017年3月20日 23時) (レス) id: f630aaa14e (このIDを非表示/違反報告)
りったん - めっちゃ面白かったです!完結は少し寂しいですが…次の作品も楽しみにしてます(o^^o)長い間、お疲れ様でした!少し時間経ったら番外編的なの読みたいです!笑 これからも頑張ってください!!応援してます(*゚▽゚*) (2017年3月20日 18時) (レス) id: f109b966fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。