検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:519,932 hit

なんで ページ4

〜玲於side〜



インターホンの音がした時すぐ分かった

新人が来たんだって






A:「前沢Aです。よろしくお願いします」





いや。俺認めてねぇし。

しかもなんで女なんだよ。キャーキャーうるせぇじゃん。



なのにみんなノリ気でさ。


反対してんの俺だけ?








亜嵐:「じゃあ、決まり事を作ろうと思うんだけど」


隼:「賛成でーす!」


亜嵐:「Aちゃんは?」


『あ。いいと思います』







俺はいつも通りでいいと思いまーす。

なんて言ったら絶対ノリ悪いとかなんとか言われる


だからここはぐっとこらえた





なんで新人に合わせなきゃいけないんだよ。


7人で暮らした方が気が楽じゃん























隼:「歓迎パーティーしましょうよ!」







いやいやいや。なにいってんの隼?


そんなことしなくていいわ。



向こうも絶対気遣ってるから。



だってあいつ顔に出るタイプだもん。


俺人間観察得意だからすぐわかった。


きっと女子が一人もいなくて落ち込んで失望してる。







てかさ、こう思ってんの俺だけなの?

もう一人くらいいてもいいんじゃない?俺と同じ考えの人


まあ、GENEのみなさんは人がいいから歓迎してんのかも。





俺そんなイイヤツじゃないし。


もういいや。歓迎パーティーとか絶対やんねぇ







『シャワー浴びてくる』





こう言ってその場から逃げた






『勝手にやってろよ』





脱衣場で服を脱いで風呂に入る



早く出てってくんねぇかな


男7人の中に女1人とか絶対耐えられないっしょ。






パーティーとかしたくなかったから風呂で時間つぶし



なんだかんだで45分くらい風呂にこもってた





『出よ。茹でダコになる』






ドアを開けてタオルをとって下着とジーパンだけ履く



いつも通り上半身は何も着ないスタイル


風呂上がりにすぐ服着るとか好きじゃないし

なにがあってもこれだけは絶対やめないわ






コンコンッ





『なに。』


A:「えっと、Aです…開けても大丈夫?」


『別にいいけど』


A:「失礼しまっ…わっ!ふ、服!///」





慌てて手で目を塞いでた


そんなに男の裸見んの恥ずかしいわけ?

だったら風呂場にいる時に入ってくんなよ







『何の用?』


A:「みんな玲於くん待ってるから呼んできた方がいいかなって…」


『後で行く』




素っ気ない態度で追い払った



はぁ。事務所に逃げようかな

買い出し→←ルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - も えさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて、嬉しいです!楽しんで読んでください♪ (2017年4月4日 10時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
も え - 今日初めて読んで、いっきに読んじゃいました笑キュンキュンするし、面白いし、泣けるし、いろんな要素がつまってて読んでて飽きませんでした!2もさっそく読んでみたいと思います!こもりんさんのファンになっちゃいました笑これからも頑張ってください!応援してます (2017年4月4日 10時) (レス) id: 15713a1589 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - うん♪頑張れ!! (2017年2月18日 12時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» ありがとう!頑張るね♪ (2017年2月18日 12時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - そんな〜笑面白いキュンキュンなストーリーを書いてくれるみづのファンはいっぱいいるから私だけじゃないもんね〜でも一番応援してるからね!!!頑張れ♪ (2017年2月18日 11時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。