検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:82,733 hit

命は大事にしようね※完璧じゃないのに公開してました ページ9

こいつらは素晴らしいことに1度命を落としかけているのである
あは、マジで笑えない



萩原は爆弾止まったから止まってたタイマー動き出すし、松田は民間人守るために死のうとするし
松田成長したよね、警視総監殴るとか言ってたヤツが
諸伏はじさつしようとするし、班長は事故死するとこだったし



なんでこう同期は年々死にそうになる
死神とか一人一人についてるんじゃないのもう




「あんたら死んだらマジで恨むからな」

「ゼロがいるから大丈夫だろ」




降谷がいるから大丈夫とかないでしょ
私の同期組は全員揃わなきゃダメなの



「松田くんはやっぱいなくて平気だわ」



「は、なんで俺だけなんだよ」



「降谷がいても他の奴らいなきゃダメでしょ、6人いれば無敵」



多分この6人というか私抜きの5人が揃えば怖いものなしだよね
というかこの人たちに追われる犯人がいたらかわいそ



「俺ら最強だもんなー」

「色々なこと乗り越えてきたよね」

「警察学校では色々やったな」




警察学校での流石にやりすぎだと思う
RX-7とか中舞った時この世の終わりだと思ったもん
というかあの技は萩原以外できないよな







「そうだA」




「どうした諸伏」







「もうすぐ降谷と会えるかもしれないぞ」
「なんだって」

ラブレター&キスの日(降谷さん不在)→←叱られる理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプ厨(プロフ) - 夢林檎さん» 仲間ですね笑、警察学校組ファンなら多くの人があの映画は泣きます.......エンドロに関しては多分制作陣が泣かせにきてますね絶対 (2022年5月22日 19時) (レス) id: dae3bbf37a (このIDを非表示/違反報告)
夢林檎(プロフ) - 私も映画家族と行って友達とも行ったんですけど両方とも私しか泣いてなくて主さんと同じ状況でした!w最後のエンドロの演出マジでほんとにズルかったですよね…!! (2022年5月22日 17時) (レス) @page9 id: a4e828e6ef (このIDを非表示/違反報告)
カプ厨(プロフ) - 或さん» 誤字すみません!わざわざ伝えて頂きありがとうございます 更新も少しずつやっていきますね! (2022年5月19日 21時) (レス) id: dae3bbf37a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新がとても楽しみです!ところで 正体バラされたのページの1番下ですが「私は問題視じやなかったからね」となっていますが「私は問題児じゃなかったからね」ではないでしょうか? (2022年5月19日 14時) (レス) @page5 id: 62feb543dd (このIDを非表示/違反報告)
カプ厨(プロフ) - *柑橘類*@馬鹿同盟さん» そのような事を言っていただけて嬉しいです 更新も少しずつやっていきますねありがとうございます! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dae3bbf37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプ厨 | 作成日時:2022年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。