検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:879 hit

ep11 ページ11

次の日、僕とAとおばさんは一緒に病院へ行った。

結局、僕はAに何も言えないまま、おばさんがAに伝えた。



待ち時間が長い。




こんなにも待つことが怖かったのは初めてだった。




...................「Aさーん、どうぞー。」



そして僕はお医者さんに、今まであった全てのことを話した。



......お医者さんが、難しい顔をした気がした。



医「では、これから簡単なテストをしてみましょうか^ ^ 今から言う、3つの言葉を覚えてくださいね。 りんご、車、青空。.....覚えましたか?」




「りんご...車...青空...大丈夫です。」



医「次はこの質問に答えてください。Aさんは昨日の夜、何を食べましたか^ ^?」



「えっと〜......魚?を食べたと思います。」



医「はい、わかりました。では、今日の朝は何を食べましたか?」



「パンを食べました^ ^」




ーーーーーーーーーーーーー

ep12→←ep10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールキャベツ | 作成日時:2014年9月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。