検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:607 hit

11話 心の限界 ページ11

『みなさん、恐ろしい夜がやってきました。どうか…人狼に襲われないように…。』
もうこれで何回夜が来たっけ。
グルルルル…
獣のうなり声が聞こえる。近くにいるのかな?ちょっと危険だけど、この盾があれば!
グル…ルル…ル…
って、行っちゃった。どうせなら人狼を見つけたかったなぁ。
そのまま、夜が経った。みんなに会いたくないな。また、誰かが減っているのを見ると心が痛む。
『みなさん、恐ろしい夜が明けました。それでは、昼の会議を開始してください。』
また、みんなが集まる。今日の犠牲者を見たくないけど、いやでも見てしまう。
陽子さんの席が、空いている。
杉「………。」
あぁ、もう杉浦さんも限界なんだ。こんな時、太一さんがいれば面白おかしく励ましてくれるのに、朝霧さんがいれば、本気で心配して、付き添ってくれるのに…。
舞「とりあえず、会議を開始しましょう。今回の犠牲者は…」
私はそこで口が止まる。陽子さんは私たちの大切な仲間だ。いつも明るくまっすぐで、でもちゃんとしっかりしてて…
じわじわと涙が止まらない。どうか、みんなが無事でいますように。
杉「もう、やめようぜ、どうして…どうしてこんなことするんだよ!?」
『………。』
アナウンスは入らなかった。杉浦さんの声が会議室にこだまする。
杉「…っち。」
『会議は終了しましたか?それでは、投票を開始してください。』
また、投票画面が現れる。
私はスキップを押す。
『それでは、結果を開示します。今回は、スキップとなりました。それでは、昼の行動時間です。』

12話 裏切り、騙し合いのゲーム→←10話 翼君?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びーだま(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!でもやっぱりまだキャラの感情表現が難しいです…。続編も出す予定なので楽しみにしててください! (12月10日 23時) (レス) @page8 id: fc2e71b682 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - わっ新作!びーだまさんの作品の雰囲気が私は好きですね! (12月8日 20時) (レス) @page7 id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーだま | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。