検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:611 hit

1話 永遠の悪夢 ページ1

<舞視点>
舞「ふわぁ〜…。」
私、八城舞、私立緑花学園に通う、普通の高校二年生!
…だったんだけど、ある日突然ナイトメアという、悪魔のゲームが届いちゃった!
朝霧さんや、杉浦さんたちと協力して、ナイトメアをクリアしてきたんだ!
さてと、今日もナイトメア頑張らなきゃ!そう思い、私はナイトメアを開く。
画面に大きく『ナイトメア』と、映る。よし、まずは…って、
ザァァァ
舞「え?」
突然、ナイトメアに、砂嵐が起きる。
しばらくして、ナイトメアが再起動した。
そして、一件の通知が届いた。
『ナイトメアの代表者の八城舞さん。現在、ナイトメアが何者かに乗っ取られました。
 あなたがたにはこの乗っ取られた後のゲーム、『リアル人狼ゲームー永遠の悪夢ー』をクリア
 していただきたい。私の権限はまだ残っているみたいなので、あなた方には『特殊能力』を授
 けます。 追記:オート死亡システムは残っていますので、くれぐれも、『やらない』とい
  う選択肢は取らないように。 神沢 』
私はもう一回ナイトメアのホーム画面を見る。そこには、さっきまで『ナイトメア』と書かれていたはずが、『リアル人狼ゲームー永遠の悪夢』と、書かれている。
急いで攻略部のみんなに伝えなきゃ!
プルルルル…
『もしもし…杉浦さん?大変です!ナイトメアが…』
『おい、舞か!?ナイトメアが変になってんだ!』
電話越しに杉浦さんの大声が聞こえる。やっぱ、焦るよね。うん?焦ってるってことは杉浦さんにはあの通知は来てないのか。
『詳しくは部室で話します!とりあえず、一回みんなで集まりましょう。』
ポチ…ツーツーツー
私は電話を半ば強引に切って、部室へと走る。

2話 ゲーム開始→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びーだま(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!でもやっぱりまだキャラの感情表現が難しいです…。続編も出す予定なので楽しみにしててください! (12月10日 23時) (レス) @page8 id: fc2e71b682 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - わっ新作!びーだまさんの作品の雰囲気が私は好きですね! (12月8日 20時) (レス) @page7 id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーだま | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。