検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:27,988 hit

スランプとかいう笑えない話ガハハハハ ページ30

『…ふ〜……』





胴造りOK


打起しもスムーズに出来てる


会…ゆっくりだよ?まだ離さないよ?


…てかなんで今日こんなに中りないんですかね


おかしくね


何回も!!ぬぁんかいもやってるの!!


でも中んないの!!!


いっその事さ


一旦中ったらなんとなく感覚戻るかもしれないし''当てる''方がいいかね?


……あーイライラしてきた!!!


そんなん当て射じゃん!!わかってるの!!!


でももう県大会予選近いよ?


ここで感覚逃したら引きずるかもしれないし中らなくちゃまずいじゃん


明日から合宿あるからそこで調節する?


でも合宿は最終的に堅めてこー!みたいな感じじゃん、知らんけど


だからこの状態でやってもって感じだしさ


いや


集中!集中だよ!!


普段こんなこと考えながら弓引いてないもん!


もっとこう、集中してるもん!!





「いちに!」


「いちに!」


「アップラスト1周────────」





あーーうっせぇーーー!!


弓道場の周りでランニングアップすんな!!!


……いやそれは仕方ないじゃん!


部活なんだから!!!


こんなカリカリすんなって私ぃ


あれだよ、あの、焦ってイライラしてきてるんだよ!


…あ、やばい


会だいぶ長くなってるわ


もたれてる





ッキャン!


サシュッ!





『…ふーーぅ……』





ダメですわ〜〜〜


かんっぜんに調子悪いday


やばい、今日もう帰ろっかな


いやでも1家も中らずに家に帰るなんて時間の無駄じゃん


…今のは左に外れたし''狙い''もうちょい右でやってみるか


予選近いから感覚取り戻すためだし


次は大丈夫かもしれないし





足踏み、胴造り、弓構えに打起し、引き分け


…そう、ここまではいいんだよ!?


んで、会でもうちょい右にすると





キチ……キチキチ…


ッキャァン!


タンッ!





あたっ……たか、


……でもこれダメだわ





「…A、一旦手止めろ」


『っうぇ、はい!』


「…今のは、いい射とは言えないな」


「え?A先輩の矢的に中ってるよ?」





ああ、やめてくれ遼平くん


そんな綺麗な目で訴えかけないでくれぇ


わかってるわかってるんですよ!


射型ぐちゃぐちゃだったし、弦音も酷いからいい射とは言えない


なんなら射型関係なしの当てるだけの射だったから!!!

的前禁止令つら→←そんな目で見られましても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペン太郎 | 作成日時:2023年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。