検索窓
今日:26 hit、昨日:41 hit、合計:28,011 hit

不発 ページ28

side A





『……うぉーんおんおんおん、何故なんだ〜い』


「手の内の親指がちょっと下がってたので、それ治したら変わるかもしれません」


『まじ〜?次やってみるわ』





今日1回も的中なしってマジすか

ほら〜この間乃愛ちゃん達とスランプの話した時に

もうそろそろスランプ来る気するな〜

とか言うから〜!!!

雑なフラグ回収してんなよ!!!





『じゃ、ごめんけどもっかいいい?』


「はい」





手の内は前に出す

はい復唱!

手の内は前に出す!!





キチ……キチ…


ッキャァン!


…サシュッ





『…う゛〜ん……!』


「手の内は前に向いてたんですけどね…」


『手の内に集中し過ぎたか〜?』





うーん…

Aちゃん焦っちゃってるのカナ!?

やっぱり県大会予選も近いし不安だよネ!

きも

…いや自分ではわかってるんすけどね???

あんまり根を詰めてやっても良くないってわかってるんですよ???

でもさ!次やったら上手くいくかもしれないじゃん!!!

希望捨てらんねぇよ!





『は〜……ごめんね湊くんもう大丈夫、先輩は強いから平気さ

次見た時は百発百中になってるから首を洗って待っててくれたまえよ』


「く、首…?」





後輩を気遣う、素晴らしい先輩やな

取り敢えずね、いつもどんな風に弓引いてるか思い出そ

調子いい時と同じ動きすれば当たると予想





『う〜ん……』





…え、私普段どんな風に弓引いてんの???

打ち起こしの時とかどうなってる???

何考えてやってるっけ???

……わかんねぇぇ!!!





『困ったンゴ…』





いやまあ次やったら変わるかもしれないし!!!

チャレンジ精神大事ってことで感覚戻るまで引いてみよ?

動画とかとって前の大会のと見比べたら違いわかるだろうし!

……スマホ家に忘れたわ

しゃーなし、ぶっちょに借りるか





『…静弥くん……!浮気してるでしょ!携帯かしてよ!』


「……あの、」


「え!?先輩と静弥って付き合ってたの!?」


「え!?そうなの!?」


「浮気って…どういうことですの!?」


「お、なんだなんだ恋バナか〜?」





あららららららら???

ちょっとごめんだからそんな睨まないで?

ごめんって、こんな騒ぎになるとは思わなんだ





「静弥、本当なのか…?」


「……はぁ」

そんな目で見られましても→←花、もしくは華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペン太郎 | 作成日時:2023年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。