検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:28,009 hit

部活行きたい件について ページ14

〜翌日〜





突然だけどさ

私今日死ぬかもしれない

主人公死亡?

はっはっはっ

笑えな





「だからな!お前はいつもいつも落ち着きがないんだよ!何度問題を起こせば気が済むんだ!」


『ッスー……』


「全く!進級して後輩ができたのだから先輩としてあるべき姿というものがあるだろう!」





現在、教頭に怒られてます✌️

え、放課後なったばっかよ?部活行きたいよ??

てか廊下のど真ん中で怒ることないじゃん

部活行く時間なんだから通行多いて

通りかかる人みんな見てるて

……後輩も見てるて!!





「今こうして周りにいる者に見られて恥ずかしくないのか!お前の行動がこんなことを招いたんだぞ!」


『どうもすいません』


「適当な謝罪をするな!」


『すいません』


「いやだからなぁ…!!」





じゃあどうしろって言うんだよ!!!





『あのぉ…大変申し上げにくいのですが……』


「なんだね」


『そろそろ部活に…』


「〜〜〜!ふざけるな!今行っていい状況に見えるか!?」


『アッスイマセン』





…おいそこの笑ったやつ、顔覚えたからな

あともれなく後輩全員に見られてるのも気づいてるからな

なんで全員固まってんだよ

何みんなで一緒に部活行くの?

仲良しかよ





「お前自分が何をしたか言ってみろ!」


『教室の鍵折りました』


「どうやって折ったんだったか?」


『昨日テレビでスプーン曲げやってたので、同じ要領でやったら行けると思ってやりました。本当に折れるとは思いませんでした』


「でも現に今折れてるんだよ。そもそもなんだ行けると思ったって、鍵だぞ!?」


『はい』





いやそれはごめんなさいだけどさ!

まさか本当に折れるとは思わんやん!





「お前の悪ふざけで多くの人に迷惑がかかってるんだぞ!」


『はい』


「本当にわかってるのか!」


『はい』


「お前この間は指示棒も曲げて散々注意受けただろ。なんで改善しようとしないんだ」


『はい』


「はいじゃない!!」





やばい適当に返事してるのバレたわ

……いやみんなそろそろ部活いけよ

なんで全員足止めてこっちみてんだよ

……おいサッカー部、お前ら今度大会あるって言ってただろ!はよ行けや!!





「はー全く……もういい、埒が明かん。次同じことをしたら弁償だからな」


『はい』





……解放ナイス!!!

50m走のタイムで一生マウント取り続ける→←早気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペン太郎 | 作成日時:2023年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。