検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:210,955 hit

9 ページ10

.




「ほんっとごめんね炭治郎くんあの人どーも気が短くてさあ、」



別に隠す話でもないから炭治郎くんにその人わたしの師範ですと謝った。

ぶっちゃけ炭治郎くんも話を聞いた善逸も風柱さんのクレイジーっぷりにどんびいてたけどね。


いい人なんだよ、顔に出ないだけで。



「ほんとごめん大事な妹を傷物にして…」


「Aが謝ることじゃないだろ?」



だって子供の教育は親の責任だし…あれ逆?

師範にはよく言って聞かせるね、と炭治郎くんにもう一度謝って、頭突きは勘弁してもらった。
ほんと手のかかる師範だなあ!!




炭治郎くんの手当てをしにきたアオイを手伝いながら、たくさんお話しした。

伊之助は、「弱クテゴメンネ…」しか言わなくてめっちゃウケたけど。
善逸は一生結婚しようって言ってくるしね、ほんとクセ。
炭治郎くんは冨岡さんがかっこいい話してくれた。
わかるよあの人顔は良いもんね。惚れたの?



同期3人、仲良くなれそうで嬉しいなあ
今度カナヲも連れてきて5人でお話しよーっと。おはぎ持ってくるね。
なんて思ってると、廊下でしのぶさんの声がした。



病室から顔を出して、
なほちゃんたちとお話してるしのぶさんに「おじゃましてまーす!」と声をかけると、
にっこり笑ってくれるほんと美人!


「Aさん、お迎えが来られてますよ」



え、もう来たのかよ




炭治郎くんたちに挨拶をして、玄関へ走った。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継子 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋月。緋月の館(プロフ) - ちょっと… リビングで見てて… 可愛いおはぎちゃんで… 噴いてしまったじゃないか…w ウヒャハウヒヒヒイヒヒヒャヒャヒャッツ (2020年7月12日 14時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 善子ちゃんさん» 不死川さんが女の子口説くとき言いそうランキングの18位です(?) (2020年7月12日 9時) (レス) id: 99f6d7a18f (このIDを非表示/違反報告)
善子ちゃん - 可愛いおはぎちゃん????(www) (2020年7月12日 6時) (レス) id: 256e4b6095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。