検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:211,023 hit

28 ページ29

.

甘露寺さんと無一郎が上弦の鬼を2体討伐した。
禰豆子ちゃんは太陽を克服して、鬼舞辻無惨は彼女を狙ってくる。つまりそれは、総力戦が始まるということ。
緊急の柱合会議で師範たちが決めたのは、柱たちによる一般隊士の稽古で、今日はその初日です!



「遅いんだよお前らもう一本走れ!」


まず最初は宇髄さん。


「なんだAもうへばってんのか!!お前はもっと骨のある奴だと思ってたぞ!」

「骨なくていいんでもう許してください…」

「おはぎばっか食ってるから骨溶けちまってんだよ!ハイハイ起きてもう一本!!」

おはぎばっか食ってるのはわたしじゃなくて師範だし…なんて言い訳する元気もなくてヨロヨロと走り出す。


「まあ及第点、てとこだな」

「よかったですねAちゃんー!!」

「よく頑張ったな!」

「おにぎり作ったから持っていってね!」


どやされた後は宇髄家の良心こと嫁ズに癒されてまさにアメと鞭。基礎体力の向上、完了です!





「ええもう始まる前から嫌なんだけど…」

「なに言ってんの早く始めるよ」

無一郎との稽古は結構やってきたつもりなのに。

「ねえ今まで何やってたの?ほんとに全部遅いんだけどふざけてる?」

ついていけない自分に焦る。

「あんなに稽古つけてあげたのに他の隊士たちよりちょっと早いだけじゃんなんでそんなに遅いのデブだから?動くたびにドスドスいってるのほんとにやばいよ」

「うわああああそんなに言わなくてもいいじゃん無一郎のばか!あほ!毒じゃがいも!!!」

「あ、それそれいいよいいよその速さで一生続けて!痩せるよ!」



無一郎の煽りの呼吸でとりあえず高速移動もクリアした。


「じゃあねもう2度とこないからね!」

「来なくていいよデブがいると床抜けちゃうし」

どういうこと!って怒ってから無一郎邸を後にする。いつか殴るからね!


久しぶりのおうちに寝るためだけに一時帰宅。もーしんどすぎ。師範と2人で稽古やってる方がマシだわ。お寿司食べたいなあ誰かお寿司とってくれそうな柱いないかなーって考えたけどどう考えてもいませんお疲れ様でした。

気を取り直して次の柱は誰だっけなあって柱稽古のしおり(自作)をめくると、やったね!甘露寺さんでーす!!!

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継子 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋月。緋月の館(プロフ) - ちょっと… リビングで見てて… 可愛いおはぎちゃんで… 噴いてしまったじゃないか…w ウヒャハウヒヒヒイヒヒヒャヒャヒャッツ (2020年7月12日 14時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 善子ちゃんさん» 不死川さんが女の子口説くとき言いそうランキングの18位です(?) (2020年7月12日 9時) (レス) id: 99f6d7a18f (このIDを非表示/違反報告)
善子ちゃん - 可愛いおはぎちゃん????(www) (2020年7月12日 6時) (レス) id: 256e4b6095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。