検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:41,069 hit

★ 番外編 (´・∀・`) < 8  ページ20

.


.



目を開けると、真っ先に飛び込んできたのは…白い天井。


.
楽屋の天上でもないし…ましてやおいらんちの天上でもない。


.


ここどこ…??


.


周りを見回そうとして起き上がった…瞬間、ちょっとびっくりした。


.



おいらの寝てるベッドの横。


.

白に映える金色の髪が、開いてる窓から吹く風にゆれた。


.
子犬みたいな可愛い寝顔。


.


.


.

「ニノ……??」


.


.

.
無意識に発したおいらの言葉に反応したのか、


細い体がちいさく跳ねたようにみえた。


.


「ん…」と目をこすりながら、ゆっくりと起き上がる……やっぱりニノだ。

.


.


.


「あ…大野さん。体、大丈夫??」


.


「え、あ、う…ん。えっと…」


.


.


.

ぼやけた頭がだんだんとはっきりしてきた。


.


ここ…病院…??


よく見ると腕には点滴がしてある。



.


そうだ、おいら…楽屋で倒れたんだ。



それでニノが、運んでくれて…。


.


.


.

「ニノ…ごめん」


.


「へ?? 何がです?? 」


.


「その…迷惑、かけちゃって…」


.


.

.


ニノが、真剣な顔になって黙りこんだ。


う…やっぱり怒ってるのかな。


.

ひゅっ、とおいらの頭上にニノの手が伸びてきた。



お…怒ってる… !! 怖くて、目を強くつぶった。


.



…でも、しばらくたっても…頭には何の衝撃もない。



目を開けると、ぽふっとニノの手がおいらの頭を撫でた。


.


.


.

「…寝不足。昨日からあった熱が、そのせいで悪化。それから仕事のしすぎ…。


 頑張りすぎだって、アナタ」


.


「……ごめんなさい…」


.


「ご飯とか、ちゃんと栄養も取ってた??」


.


「…インスタント系ばっかだった…」


.


「ほら…。もぉ、倒れるまで分かんないってどういうことよ。何か悩んでたの??」


.


「…おいら、この前…みんなに迷惑かけちゃったし、今もかけてるでしょ…??

 だからおいらがその分頑張らないとって思って…」


.


.


.


少し長い沈黙の後、ニノがふう…と息を吐いた。


.

★ 番外編 (´・∀・`) < 9 →←★ 番外編 (´・∀・`) < 7 


ラッキー大宮sk ★ セリフ編←

どんな智も好き (.゚ー゚) Kazunari


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:大宮sk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっちゃん - めっちゃ泣きました。やっぱりリーダーがいないと悲しいよ~リーダー戻ってきてよった (2013年3月1日 12時) (レス) id: 3d9a212e92 (このIDを非表示/違反報告)
櫻田翔理(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^^*) なちゅ★、さんにサクラ咲ケ♪ (2013年2月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 87264fe11f (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - 望☆優さん» お返事遅くなりすみません;; 緊張しました…((゚ω゚;;))お互いサクサ咲きますように♪* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ぽんすけさん» 遅くなってすみません ! ;; 同居のアイデア、いただきました← ありがとうございます* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ニノ嵐さん» お返事おそくなりすみません;; ありがとうございます ! ** おかげで、完結する事ができました♪ (2013年2月18日 15時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ★、 | 作成日時:2013年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。