検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:41,068 hit

★ 番外編 (´・∀・`) < 5 ページ17

.


.


お風呂入って、ご飯食べて…。


.


釣りのこととか絵の事とか考えようとしても、どうしても

.

ニノの顔が浮かんでくる…何これ、もしかして恋??


.

.


いや、まさかね。


おいらにはそんな趣味……でもニノなら全然…←


.


.

疲れが溜まってるのか、体が重い。



時計を見ると、もう1時過ぎ…。


.



今日は…もう寝よう。


.



のそのそとベッドにもぐりこんで、いつかニノにもらったぬいぐるみを抱きしめて


.
ぎゅっと目をつぶった。


.


.

このクマのぬいぐるみは、肌触りがすごくいい。


.

これをもらったときのニノとの会話が、頭の中に浮かんできた。


.


.


.



『え……ホントにもらっていいの?? こんないいもの』


.


『ん。最近、アナタがよく寝不足って言ってたから…。


 これ、俺も持ってるんですけどね。ふわっふわで気持ち良くて、

 抱いてるといつの間にか寝てるの』


.


『へぇえ。ありがとうっニノ!! 大事にするねぇ♪』


.


『…ん…///』


.


.


.


おいらがニノに抱きついた時の、あのちょっと照れたニノの顔…可愛かったなあ♪


.

ま…おいら的には、ニノを抱きしめたほうがよく寝れそうだけどね。←


.



でもさすがにそんなこと言うのはできなくて、ニノとお揃いのぬいぐるみを


.
こうやって毎日抱いて寝てる。


.

ニノの言うとおり、すっげぇ眠りやすいんだよねコレ。


.


それに、ニノがつけてる香水の匂いもちょっとだけどするし…落ち着く。


.


.


…明日は、普通に接してくれるかなあ。


.

やきもち、焼いてくれるかなあ。


.

ずっとくっついててくれるかなあ…。


.


あわよくば、ニノんちにお泊まり…さすがにそこまではさせてくれないかあ。


.


あ、でもおいらがいないときにはみんなでしたって言ってたな…翔ちゃん。


.


いいなあ…。


.


.


時間をみるともう2時過ぎで、ちょっとビックリ。


.
もう寝なきゃ、明日辛いだろし…無心 ! 無心になろう !


.



.


目を更に強くつぶって、できるだけ頭を真っ白にした。


.

それから少しして…いつのまにか、おいらは夢の世界に飛んでいた。←


.

★ 番外編 (´・∀・`) < 6 →←★ 番外編 (´・∀・`) < 4 


ラッキー大宮sk ★ セリフ編←

どんな智も好き (.゚ー゚) Kazunari


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:大宮sk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっちゃん - めっちゃ泣きました。やっぱりリーダーがいないと悲しいよ~リーダー戻ってきてよった (2013年3月1日 12時) (レス) id: 3d9a212e92 (このIDを非表示/違反報告)
櫻田翔理(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^^*) なちゅ★、さんにサクラ咲ケ♪ (2013年2月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 87264fe11f (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - 望☆優さん» お返事遅くなりすみません;; 緊張しました…((゚ω゚;;))お互いサクサ咲きますように♪* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ぽんすけさん» 遅くなってすみません ! ;; 同居のアイデア、いただきました← ありがとうございます* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ニノ嵐さん» お返事おそくなりすみません;; ありがとうございます ! ** おかげで、完結する事ができました♪ (2013年2月18日 15時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ★、 | 作成日時:2013年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。