検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:41,076 hit

★ 番外編 (´・∀・`) < 4  ページ16

.


.


なんだか今日は、時間がたつのが速い。


.

あっという間に今日の仕事が終わって、今はもう車の中。


.


.



仕事…やっぱハードだなあ。


.


おいらの勘違いのせいで、10日間できなかった収録や撮影を連続してやったり。

.


みんなのスケジュールも、きっとパンパンなんだろうな…。


.


.


そういえば、おいらがニノんちの隣の部屋を借りてるってゆう秘密。


.
あれ、おいらがいない間にバレちゃったらしいんだよね…。


.



ニノが嫌がると思って極秘にしてたんだけど、意外と平気だったみたい。


.

しかも、ちょっと嬉しそうに見えた。



.



.



『 もう、一緒に住んじゃいます ? 』



.


楽屋でニノにこそっと言われた言葉。


.


すっ…住みたあああい !!

.

って思ったんだけど、すぐに『冗談ですよ』って言われちゃった。


.


.


…みんなで一緒に住んだら楽しそうだなあー。


.


松潤が料理担当で、翔くんは洗濯担当、相葉ちゃんはお風呂担当で…


おいらとニノが掃除担当♪


.


絶対すぐ家に帰りたくなるだろうな…。


.


.


そんなことを考えていたら、いつの間にか家についていた。


.

あ…ニノの部屋、電気ついてる。


.



当たり前か…おいらより早く帰ってたからなあ。


.


.


エレベーターに乗り込んで、無意識に壁に寄り掛かる。


.

明日は…えっと、入り時間……10時かな??


.


ゆっくりめだから…久々に絵でも描こうかな♪


.


.

6階でエレベーターが止まって、一瞬『617号室』をみてから、


.
隣の『616号室』に暗証番号を入れて部屋に入った。


.



.


「ただいまー」


.


.



誰もいないけど、つい言っちゃう…もう癖だよね。


.

.


部屋着に着替えて、リビングに置きっぱなしの絵筆を握る。


.
勝手に手が動いて、どんどんと絵が描かれていく。


.


…でもおいらの頭の中には、やっぱりニノがいる。


.


この薄い…いや、薄いかはわかんないけど…この壁の向こうには、ニノがいる。



.



何やってるかな…あ、ご飯中かな ??


.
ちゃんと栄養あるもの食べてるかな…。


.


.



なんだか集中できなくて、絵筆をパレットの上に置いた。


.

★ 番外編 (´・∀・`) < 5→←★ 番外編 (´・∀・`) < 3 


ラッキー大宮sk ★ セリフ編←

どんな智も好き (.゚ー゚) Kazunari


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:大宮sk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっちゃん - めっちゃ泣きました。やっぱりリーダーがいないと悲しいよ~リーダー戻ってきてよった (2013年3月1日 12時) (レス) id: 3d9a212e92 (このIDを非表示/違反報告)
櫻田翔理(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^^*) なちゅ★、さんにサクラ咲ケ♪ (2013年2月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 87264fe11f (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - 望☆優さん» お返事遅くなりすみません;; 緊張しました…((゚ω゚;;))お互いサクサ咲きますように♪* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ぽんすけさん» 遅くなってすみません ! ;; 同居のアイデア、いただきました← ありがとうございます* (2013年2月18日 16時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ★、(プロフ) - ニノ嵐さん» お返事おそくなりすみません;; ありがとうございます ! ** おかげで、完結する事ができました♪ (2013年2月18日 15時) (レス) id: de779d248c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ★、 | 作成日時:2013年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。