検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:164,379 hit

太宰治×風邪 ページ13

「んっ、はぁ…ぁぁ…///」





熱っぽく色っぽい声を出す治。

決して今は夜中でもないし、
そーゆー事をしているわけでもない。←



そう、彼は珍しく風邪を引いてしまったのだ。

滅多に病気なんてしない彼が風邪をひくのだから、
今日はなにか起こりそうだ。







「Aちゃ…し…ぬ…」

「良かったじゃん」←

「ひど…!」

「うーそだって…はい、」


「ひゃ」




私は濡れたタオルを治のおでこに乗っけた。
冷えひえにしたので、とても気持ちいいはず。
間抜けな声出してるし。






「きもちぃ…よ…A…ちゃ…ん♡」




ここだけ聞くとだいぶエ ロいが、
先程から言うように私達は
そーゆー事をしている訳では無い。←






「なんか、りんごとか食べれる?すりおろしたやつ」


「いらない…」


「ん、まぁ無理に食べるのは良くないけど…何か飲み物は飲んどかないと」





私はコップに水を入れて、
太宰に手渡した。

ついでに薬も飲ませた。







「あ、りがとね…」


「んーん、早く治しなよ」






治がこんなに弱ってるの珍しいから、
何かちょっと可愛い。




私は一応お粥を作っておいておくことにした。

すりおろしりんごも。








台所から寝台のある部屋まで戻ると、
治は寝てしまっていた。


なんとなく、隣にいてあげたくて、
近くの椅子に座って本を読むことにした。







「A…ちゃ…ん…ぅぅ」






夢でも見ているのか、時々私の名前を呼ぶ治。
なんだかちょっと愛おしい。



一時間程して、治は突然目を覚ました。








「あれ、Aちゃん…まだ、いたの」


「うん、なんとなくね」


「大好きだよ…」


「何その突然の告白w私も好きだよ」


「こっち…きてよ」


「ん、しゃーないなぁー」







私は治の方へ近寄ってやると、
嬉しそうに微笑んで、私の手を握った。





「Aちゃんの手、つめたい…」


「そぉ?まぁ私冷え性だからなぁ」


「ほっぺ、さわって…」





子供みたいだな。もう。

両手で治の頬を包み込んでやった。







「ふふふぅ…♡」






「きもちい?」


「うん…」


「治のほっぺあっついなぁー」


「ねーぇ、ちゅーしてよ」


「え、移る」


「お願い…」







ちゅ、と軽くキスしてやった。


治はたちまち微笑んで、





「移ったら看病してあげるからね…♡」









嫌な予感しかしない。

中原中也×針→←中原中也×スーツ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩優(プロフ) - ワドさん» ぎゃぁぁすみません申し訳ございません!!訂正させていただきました…!!ご指摘大変ありがとうございました!! (2018年4月2日 8時) (レス) id: dd066ac63f (このIDを非表示/違反報告)
ワド(プロフ) - まだ読み途中ですが、中也の彼シャツで「髪」が「神」になってましたよ? (2018年4月1日 21時) (レス) id: a59adbb5d5 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - this 長文失礼しますさん» ひゃー!良かったです!!ですね…可愛いかよがれちゃん…←ありがとうございます!頑張りますねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)
this 長文失礼します - 彩優さん» うぉッ!!閲覧遅れました!最高です!やつがれくんは風邪引いたらツンデレのツンがなくなりそうですww そして、完結おめでとうございます♪続編期待してますよー!でも、無理はしないでくださいね.。* (2017年12月22日 23時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!!頑張りますね(*´˘`*) (2017年12月21日 15時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩優 | 作成日時:2017年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。