検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:16,480 hit

運命の出会いが壮大だとは限らない 4 ページ9

ハンターは白黒だった。

小屋からチェイスを始め、数十秒の読みあいの後に、小屋から強ポジへとポジ移動をしていく。

「強ポジだけで3台稼げそう・・・。」
『もうただのバケモンで草。』
「白黒チェイス、めっちゃ楽しい!(お目目キラキラ)」
『マジテンションたけぇ・・・。』
「っぶね・・・。」

最も強い板を使ってしまったことと、それにより少しガバってしまったのを旋回でカバーしながら、もう一つの板ポジに辿り着いた後にすぐさま板を当てる。

「チェイスの桐ケ谷が板でハンターを気絶させた」

『ナイス板当て!!あと、病院内補助ワープ作っといた。』
「いやーマジ危なかった、・・・でも2枚あるからもう1回いける。」
『・・・は?』
「あ、ワープあざす。後で使うわ。」
『えっ、いや・・・えっ?(混乱)』

「チェイスの桐ケ谷が板でハンターを気絶させた」

「読みあいからの〜板当て、怪力振ってるからまぁドンマイ。」
『もしかして桐ケ谷の心眼ってオフェンス説ない?』
「生憎にもタックルはできないし、杖トンすることでハンターの位置を皆さんに知らせることが出来ます。」
『ボールを無くし、その代わりに杖を得たオフェンスね。納得、おっけ。』
「それもうオフェンスじゃな・・・、あっ。」

「チェイスの桐ケ谷が板てハンターを気絶させた」
「チェイスの桐ケ谷 地形マスター達成」

『・・・はぁ?!』
「地形マスター、わーい。」

-------------------------
『そこの怪力ヘレナ、もう残り1台よ。』
「わーい、2回救助されつつも5台分だー。」
『探鉱が先に行くってよ。』
「あー、じゃあ点けちゃってよ。」

ブーン

「四通、すばらー。ラスチェに病院使うわ、ワープありがとね。」
『割と前に作ったはずなのに、今の今まで使ってなかったのか・・・。』

必要なかったもの←。

『心眼以外全員コッチ(小屋)いるわ。』
「んー、なんかこの人躍起になってるから飛ばなそう・・・。ゲート開け続けて。」
『りょ、・・・開いた。』
「出ていいよ、ハッチどこだっけ?」
『T字のところ・・・かな。』
「まぁいいや、行ってみるわ。6振ってるから、それと旋回でなんとかなりそう。」
『ん、見守っとく。』

・・・・・。

「行けました。」
『今の旋回はちょっと意味が分からんかったし、なんで逃げれたし。』
「でも1ダメ受けちゃったし、次は受けないことを目標に『もういいわ!』はえぇ・・・。」

運命の出会いが壮大だとは限らない 5→←運命の出会いが壮大だとは限らない 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:第五人格実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dariiii_今年から受験生(プロフ) - のあーるさん» のあーるさんいつもありがとうございます!いつも色々と振り回してしまい、申し訳ないです・・・。頑張って完結させられるよう、勿論無理はしないよう気を付けつつ、頑張ります!!本当に有難うございます! (2021年3月24日 12時) (レス) id: 4bccc9c557 (このIDを非表示/違反報告)
のあーる(プロフ) - 受験大変ですよね、頑張ってください!更新嬉しいですが無理だけはなさらないように…! (2021年3月23日 13時) (レス) id: 6ae5913cf8 (このIDを非表示/違反報告)
占い師で5台分稼いだらオフェンスに分けにされた人(プロフ) - A5_受験勉強中。さん» A5さん、お久しぶりです!急な変更申し訳ないです・・・、少しでも早くまた公開できるよう頑張ります!次のお相手は以前短編集の方でリクエストを頂いた、あの方にしようかと思っております( *´艸`)フフッ (2021年2月26日 17時) (レス) id: 4bccc9c557 (このIDを非表示/違反報告)
A5_受験勉強中。(プロフ) - 書き直し…大変だと思いますが頑張ってください!仁梧楼さんの小説が読める日を楽しみに待ってます。次のお相手すごく気になります( ' ' ) (2021年2月25日 16時) (レス) id: abe5765737 (このIDを非表示/違反報告)
占い師で5台分稼いだらオフェンスに分けにされた人(プロフ) - のあーるさん» のあーるさん、お久しぶりです!急な変更申し訳ないです・・・また公開できるよう頑張ります!次のお相手はまた後日・・・( *´艸`)ウフフ、ちゃんと寝ていらっしゃるようで良かった!w19週・・・(十分凄いです、本当に有難うございます!!) (2021年2月23日 10時) (レス) id: 4bccc9c557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁梧楼_2月末まで不定期更新の人 | 作成日時:2020年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。