検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,906 hit

誰えぇぇぇ?! ページ2

ウミウミの実を手に入れた少女の名はAといった


こいつはこれでも海賊だ


ロジャー海賊団の乗組員である


上陸した無人島を歩いていたところウミウミの実を食した



ーーーーーーー



『何だったんだ今の実…クソまっっっっっっっっずかったんだけど


身体に害はない?病気とかならない?


…特に異常はないな


顔もいつも通りキューティクルだね!』←



Aは海に写った顔を見て言った




〈あなたはバカなんですか?あなたの顔は全然キューティクルじゃないでしょ〉



『ええぇぇ?またまた〜そんなこと言っちゃって…


どっからどう見てもキューティクル愛されフェイスでしょうが!


全く…





って!!誰えええええぇぇぇ????!!!!』←



〈遅い…普通は真っ先に声の出所を探すでしょ…〉



こ、こいつ…

初対面なのになんて生意気な…って?


『誰もいないいいぃぃぃぃぃ????!!!!』←


〈だから遅いっ!


マジでバカかこいつ


チッ…〉←



え?今舌打ちしたよね?絶対したよね?!こいつ絶対したよね?!私に対して舌打ちしたよね?!絶対にしたよね?!こいつ絶対n〈うるせぇ…〉←


心の声も分かるのおおおぉぉぉぉ????!!!!←



〈マジうるせぇ…あなた1回黙ってくれませんか?説明したくてもできないんですけども?



…ってダメだこいつ、パニックでか元からなのか知らないけどダメだ



頭が…〉←

ウミウミの実の真実→←ウミウミの実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - みかん75さん» リプ返しありがとうございます!わかりにくくてもこの作品は、神作です!(o^^o) (2021年7月21日 2時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
みかん75(プロフ) - ゆうなさん» 確かに…少女=夢主みたいな表記する作品もありますしね(笑)分かりにくくてすみません<(_ _)> (2021年5月2日 20時) (レス) id: e0ac50061a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - 少女ゆうなにして名前もゆうなにしたら、ゆうなとゆうなってなったのおもろ (2021年4月29日 10時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
みかん75(プロフ) - 更新なかなかできず申し訳ないです… (2019年12月5日 23時) (レス) id: b2a9675963 (このIDを非表示/違反報告)
みかん75(プロフ) - 美嶺09さん» いきあたりばったりな思いつきで書いているから伝わってなかったらどうしよう…と思ってたのですっごく嬉しいです! (2019年12月5日 23時) (レス) id: b2a9675963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん75 | 作成日時:2019年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。