検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:240,143 hit

ページ11

な、なんか淡々と行き過ぎじゃない?


はい。お疲れ様でした。って



OKってこと?

ほんとにハヨンオッパ??





HS「A?いくよ?」

『あ、うん、!』




















『お願いします、』

HS「ん」

ハヨンオッパに困惑していたが車に乗るとそれどころじゃない。


だって、助手席



HS「A」

『は、はい!』


HS「ふっ、かわいい。緊張してる?」


『う、うん』



あー、色っぽい。


運転する姿も、ちらっと見える横顔も腕も



『だって…スニョンかっこいいんだもん、、知らないこんなすにょん、』



HS「、!

俺も愛する人が助手席に乗ってるって考えただけでも俺興奮する」



HS「今日泊まってってもいい?」



あぁ、完全に目が虎だ。

食われる。

わたしのことを見ていなくても、痛いほど伝わってくる。






『うん。』






















『ッん、、っ、はぁ、っ、すにょ ッ だ、 め まっ、て、、』

玄関へ上がり戸が閉まるとともに激しいキスに覆われる


深い



HS「っ、、はァ、」

『玄関、っ、や、』




それが止まったと思えば、軽々と抱かれベットに優しく落とされる。



HS「いい、もう我慢できない。」






___ギシッ




『やんッ、!やっ、アッ、そこっ、、っ、、やッ』









「はあ、もっと、」





















あれ、私。たしか、







HS「A、おはよう。


体、平気?


夜あんなに鳴かせちゃたし」








あ、私、スニョンと













…………………ぼんっ





『わっ、……//』





だんだんと昨日の記憶が蘇ってきて

子宮がキュンキュンして来るのがわかる




HS「思い出しちゃった?」


『や、』








HS「やーー顔隠さないでよ」


『むりむりむりーーーー!しらない!』






腕の中にいたが恥ずかしさのあまり、

ベットから抜け出そうとした











まって、、?



『い、いった〜〜‪ㅠ』




HS「やっぱり?激しかったもんね」



『っ〜〜〜〜!』



















加減してよ〜〜‪ㅠ

キスシーン→←背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ , クォン・スニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨンア(プロフ) - まさかの展開でびっくりして、ソワソワしてましたが良かったァァァァ!!キスシーンたまらんです!!!み (2023年3月6日 17時) (レス) @page41 id: b1644be8df (このIDを非表示/違反報告)
ビーグル犬(プロフ) - ほんと展開にびっくりです、、 (2023年2月27日 0時) (レス) @page33 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
!?(プロフ) - え…なにこの展開…… (2023年2月20日 0時) (レス) @page30 id: f95a2e532b (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - 同じく、すにょくんとの甘々イチャイチャ見たいです!! (2022年11月1日 0時) (レス) @page16 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 更新待ってました!!ざっくりとしたリクエストですが、2人の甘々イチャイチャ見たいです! (2022年11月1日 0時) (レス) @page16 id: fbcaab0308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃ | 作成日時:2022年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。