検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,054 hit

同居? 康一目線 ページ2

億「ん〜...そうするぜ!」
仗「俺も」
康「じゃあ...僕も」
露「どうせこうなると思っていたよ。」
A「了解しました!まず家の間取りを覚えてもらいますね。」

僕等は別次元へ飛ばされここえ来た。とAさんから聞いた。
はじめは驚いたけど、納得できた。

A「っとなってます。」
億(グルルル〜〜〜〜〜)←お腹がなった
康「億泰君。音が大きいよ(^_^;)」
億「でもよぉ...時間見ろよ。飯食う時だぜぇ?」
A「そうですね。夕飯作りましょっか!」

Aさんが台所に、行って夕ご飯を作ってくれている。
その間に僕は仗助君達にトリップの事について話し始めた。

康「だからこの事について、スタンド使いが関わっていると僕は思うんだ。」
仗「その可能性は充分あるぜ...」
露「だがスタンド使いだった場合すぐ僕達を攻撃してくるはず...そこが引っかかる。」
億「ほ〜...んじゃあオレ家の探検行ってくるは」

億泰君もう少し真面目に聞こう?大事な事だよ? それなby作者
会話が終わって数分したら、Aさんが料理を持ってリビングに来た。

A「じゃ出来ましたので、いただきます!」
ジ「いただきます」

億「ンマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!」
A「喜んでもらえて嬉しいです!」

仗「...なあそのよぉ...敬語とさん付けやめてくれねぇか?いずいぜ。」
A「名前で呼んでいいんですか!?(。✪ω✪。 )」
仗「おう!」
A「じゃあ他の皆さんもういいですか?」
露「構わないよ」
康「いいよ(^^)」
億「もちろんだぜぇ!」

名前呼びが早くも決まった。ちなみに僕以外Aちゃんの事は呼び捨てになった。
すごく仲良くなったね。Aちゃんもすごく嬉しそう!

でもすこぉし嫌な予感がする。空から人が数人落ちてきそうな予感が...


(ドガンッ!)

どうしよう...フラグが...←
とりあえずみんなで回収しに行くことになった。




next→

増えるんですか...(´。✪ω✪。 ` ) 夢主目線 裕ちゃんできるかな...→←ジョジョキャラがトリップ!? 夢主目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険4部 , サンゴ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌詞無(プロフ) - 面白くてこの作品好きです!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2018年6月19日 18時) (レス) id: f70e0cf97f (このIDを非表示/違反報告)
サンゴ - その事とは知らずに書いてしまいごめんなさい。本当にパクリではないのです。 (2017年9月17日 0時) (レス) id: 4577c9f07a (このIDを非表示/違反報告)
サンゴ - 本当にごめんなさい。 (2017年9月17日 0時) (レス) id: 4577c9f07a (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - JONYさん» えっ?パクり?なんの本ッスか? (2017年9月10日 15時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
JONY - ジョジョのbl同人誌パクリましたね? (2017年9月10日 15時) (レス) id: 1701d74811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンゴ&Avanbool | 作成日時:2017年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。