検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:42,784 hit

. ページ6

.







「 まって藍 ... !」


藍 「 Aさんがとろとろしてるからっすよ 」




ふう 、びっくりした 、祐希さん怖い 。




小野寺 「 また怒られたの ?笑 」


「 いや 、あのままあそこにいたらヤバい気がしたので 、」


小野寺 「 何したのさ 」


「 藍たちにいじられてるのに助けてくれなかったから 」

「 祐希のくせに勇気なさすぎだろって言っちゃった 」


小野寺 「 ぷっ 、くく 、笑 それはやばい 笑笑 」


藍 「 Aさん祐希さん相手にやりますね 」


「 いや 、口に出ちゃったの 」


小川 「 赤ちゃんだから思った事全部口に出るんだよコイツは 」


「 智くんどーゆーこと 」


藍 「 でも祐希さんこの前Aさんの事チワワに見えるって言ってましたよ 」


「 なにそれ聞き捨てならない 」


小野寺 「 それ俺も聞いたよ 笑 」

小野寺「 Aは俺の中で躾が必要な子犬だって」




子犬だと ? 祐希さんだけは味方だと思ってたのに
今度祐希さんの嫌いなトマト寝てる時に口に入れてやるからな 。そしてそのマヌケな姿を写真に収めてストーリーに載せてやる 。




「 誰か俺にトマトちょうだい 」


藍 「 なんで急にトマト?笑 」


「 祐希さんの口に詰めるから 」


小川 「 おっかねえな 笑笑 」


小野寺 「 仕返しってこと?笑 」


「 よし 、俄然やる気湧いてきた 、筋トレやりまくるぞ 」

「 智くん懸垂対決しよう 」


小川 「 えー 、俺やだ 笑 」


「 いーからやるの ! 、いくよ 」


小川 「 はいはいおチビちゃん 」


藍 「 Aさん俺も俺も !」





小野寺 side


そんな事を言いながらバタバタと走り去っていく
3人の後ろ姿を微笑ましく眺める 。
トマトを口に詰める なんて話は聞かなかったことにしよう


関田 「 寝てる時にトマトはおっかねえわ 笑 」


一連の流れを見ていたであろう関田が後ろからやってきた
まあ 、俺も寝てる時にトマトは怖いかも 。笑


小野寺 「 Aは赤ちゃんだから放っておいたらその内飽きるよ 」

関田 「 はは 、笑 言えてる 笑 」


この数日後にAのストーリーに
口にトマトを詰められた祐希が載せられるのはまた別の話
そしてその数分後に祐希に追い回されて
全力で逃げるAがいたのもまた別の話 。笑








.

開幕→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:男主 , 龍神NIPPON , 男子バレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いち(プロフ) - コメント失礼します!更新待ってました!ほんと助かっております...。ぜひ石川選手との絡みをお恵みください...!!! (3月21日 1時) (レス) @page10 id: 89dc82c355 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - トマトぶっ込み作戦(物理)wwwわちゃわちゃしてて最高です!! (10月30日 13時) (レス) @page8 id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅんま(プロフ) - 好きです。 (10月15日 12時) (レス) @page6 id: 1b5c35afc8 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - コメント失礼します!!主様の物語昨日読み始めたんですがほんわかしたりなど楽しく読ませて頂いてます!!更新楽しみに待ってます! (10月11日 21時) (レス) id: 39f071eb34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2023年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。