検索窓
今日:51 hit、昨日:1 hit、合計:199,372 hit

*25 ページ25

.

side.Nozomu


あの一件の翌日、俺たちはその話題には触れなかった。


しげも、最初は警戒したような目を向けて来ていたが、そのうち何も聞かない俺たちに安心したらしく、いつもの様子に戻っていった。



そのまま平穏な日々が続いた、ある日のこと。




藤「…望はほんまに俺を応援する気あるんか。」



端正な顔が生み出す怒りの表情ほど、恐ろしいものはないと思う。

元々彫りの深い顔が、より濃い影を纏って俺を見てるんだから。



小「なにがやねん!こんなに相談乗ってやってるやんか!」




夜にこっそりバルコニーに集まって、流星の恋バナを聞いてやるのがもはや毎晩の日課になりつつある。


いつもはデレデレしながら、あれが可愛かっただの、俺に構ってくれただの、幸せに話すのだが。


今日は久しぶりのお怒りモード。



藤「…信用できひん。なんなん、今日のアレ。」


小「…アレ?」


藤「忘れたなんて言うたら許さんぞ?指輪や!」


小「あ、ああ…指輪ねぇ…」



流星ご立腹の指輪事件と言うのは、今日の昼、突然起こった。




部活の休憩中のこと。



重「こたき、こたき」


しげが急に近寄ってきた。



小「なに〜?」


重「指輪見せて!」



俺の右手の指にはめられていた指輪に興味を持ったらしく、外すように催促された。


言われるがまま、指輪をしげに渡すと信じられない行動に出た。




俺の指輪をパクリ。

口の中に放り込んだのである。



小「はぁああ!!!????」


驚く俺の表情を見て満足気に笑うと、口から唾液まみれの指輪を取り出し、そのまま俺に返してきた。


小「な…何すんねん…」


重「んー?まあ大丈夫やろ!」


にへっと笑って大丈夫って言われると、何故か大丈夫な気もして、そのまま指輪を元の指にはめ直した。





小「…でもあんなん何も羨ましくはないやろ…唾液まみれやねんで?お気に入りの指輪が。」


藤「好きな人の唾液、欲しいやん。」


しれっとした表情でそう言う流星。


小「…お前…そういうとこやぞ…」


流石の望くんでも、今のはちょっと引いたぞ…




藤「ほんまにズルいわぁ〜。望とか淳太はいっぱい構われて。」


小「お前の場合はその変態思想が透けて見えてるんやって!ちょっとは自重せい!」


藤「…俺の指輪やったら食うてもええのに。」


小「…末期や」



思春期流星くんに手を焼いていた時、



重「あれぇ?こんなとこでなにしてんの?」


背後でした声に、背筋が凍った。


.

*26→←*24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげじゅん(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します! とても素敵なお話ですね!いつでもいいので更新してほしいです!完結を楽しみにしてます!! (2018年1月28日 0時) (レス) id: 5a906eaa64 (このIDを非表示/違反報告)
キラタ(プロフ) - はじめまして!まだ16話なのですが、大好きな作品です(;_;)頑張ってください! (2016年8月20日 16時) (レス) id: 70f0de6510 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎 - 初コメ失礼します!もうコイツら可愛すぎだろ、と毎回更新される度に思います。ちょくちょく出てくるシリアスな場面も私大好きです。健人と重岡の間に何があったのか、これから流星と重岡はどうなっていくのか気になります!更新楽しみにしております(´`* (2016年8月18日 20時) (レス) id: 477d0c9d6c (このIDを非表示/違反報告)
桐山茉莉(プロフ) - 何なんでしょうかこのくそかわいいイキモノ...((( 更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2016年8月17日 18時) (レス) id: e6ae07846c (このIDを非表示/違反報告)
°。+。☆らいちゃん☆。+。゚(プロフ) - しげちゃん可愛すぎてやばいです!!毎回続きな楽しみすぎてやばいです*\(^o^)/*更新頑張ってさい! (2016年8月15日 7時) (レス) id: d11b68e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 | 作成日時:2016年7月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。