検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,027 hit

第三話 A little hope ページ9

夢主side

つらたん。
カップラーメンもポテチも食えないこの世界。


そこら辺の村人の食事分けてもらったんだけど、
この世界、食べ物に見えない物もめちゃくちゃ食べてるのか、蛍光色のよく分からない味のばっかだったな、、紫色とか青とか、


あと、なんかぐちゃぐちゃしてて、今でも自分の腹の中でうごめいてるような………

おrおrおrおrおrおr((((((((((
あと、自分お風呂も入ってないわああ…………

自分がくさい。くさい。
とぼとぼ道を歩いていると、深い眠りについてしまった……………


((夢の中))
「ねえ、君、君、キミだよ!」
可愛らしい声が聞こえた。

お持ち帰り確定←

『うんn?何?』

「わぁ〜すごい、君って僕の声、聞こえるんだね!人間と話せるなんて久しぶりだなぁ!」

『うんn?うん。』

姿はボヤけて良く見えないけど、何かがチラチラはしゃいでるのは見えた。

「ねね!せっかくだし、僕とお話ししようよ!」
『うんn?うん。』

さっきから答え方がワンパターン((

すると、はしゃいでいる何かがずずいっと寄ってきた。
「僕は、ここに住んでいる精霊!君、見ない顔だけど、名前は!?」

『A。』

「面白い名前だね!僕の名前は、、えーと、」

頬をポリポリかいている。

『ソラとか?』

「すごい!合ってる!たまに僕、自分の名前忘れちゃうんだ〜、えへへ」

『そんな事あるん』

「どうだろ〜。ところで君の性別は?」

『何だっけ。どっちでもなかった気がする。』

「へ〜、それって[神]様ってことじゃない?神様って男でも女でもないから。」

『神様は人間じゃないから男でも女でもないんでしょ』

「そっ、そっか〜。あ、ごめん。もう君の目が覚めちゃうから、またね!」

((台本みたい、

ーーー

「………きて。起きて!も〜起きてってばー!」

何者かに叩き起こされた。頬が腫れている。
『痛い、痛い、痛いから、痛いやめて』

「あーごめん。あ、そうそう、ウチの名前はソレイユ!あんた、ルナの紹介でしょ!あんたの名前は?」

『A』

この子はCカップだな。

ソレイユ「へー、Aね!覚えとく!てかお風呂入ってないでしょ!今すぐうちの風呂入りな!ここまで大変だったでしょ!あんたが疲れてると、ちゃんとあんたの使命が見えないからしっかり休んでって!」

日だまりの様にニカっと笑うソレイユは、私についている泥を払う。

何となくだけど彼女はルナと同じ雰囲気をまとっている。

第四話 Glory→←第二.九話 The world



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:山形みるく@まち , 2次創作 , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuno@Ivy(プロフ) - シナさん» いいけど! (2021年6月5日 14時) (レス) id: 95f52336b6 (このIDを非表示/違反報告)
シナ - Yuno@Ivyさん» シナ「貴方も私の小説に出てきて良いかしら?ほら、無許可でやると違反になる可能性があるから。」 (2021年6月5日 14時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
シナ - Yuno@Ivyさん» シナ「私も、小説作ろうかな。」優菜「良いじゃーん。作りなよ。私達も出てくるよね?」シナ「うん!!オリキャラ達もでてくるしYunoさんも出てくるし!」優菜「おぉ〜、ごうかやな!」 (2021年6月5日 13時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
シナ - Yuno@Ivyさん» 優菜「おぉ〜!それは楽しみだ。」友梨奈(ゆりな)「私もよぉ〜。楽しみだわぁ。」 (2021年6月5日 13時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - シナさん» ありがと!優菜と友梨奈は一番早く出てくるね (2021年6月5日 13時) (レス) id: 95f52336b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hujosi28283/  
作成日時:2021年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。