検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:779,639 hit

鳥肌【コード・ブルー】 ページ2

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(山下)

彼女に初めて出会ったのは、コード・ブルーの撮影初日の現場だった。



薄茶の髪を揺らしながら堂々と自己紹介する様は、このドラマにかける思いの強さが伝わるものだったのを、いまでもよく覚えている。



貴「宮瀬Aです。

この中では最年少になりますが、皆さんの足を引っ張らないよう、全力を尽くして頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします」



アクションの合図がかかる。



廊下の向こうから姿を表したのは宮瀬さんではなく、宮瀬さんの姿をした香坂先生だった。



「────、っ」



ぞくりと、鳥肌が立つのが分かった。



それは、いまも昔も変わらない。



貴「宮瀬入ります」

「お。

A、またよろしく」



7年ぶりに現場に入った宮瀬さん…ではなく、いまはすっかり打ち解けてAと呼べるほどにまでなった。



貴「智くんお久しぶりやね〜、こちらこそ。

あっ、お姉ちゃんにえりかちゃ〜ん!」




またこのメンバーでドラマを作れるのがよほど嬉しいんだろうな、Aはその小柄な身体で新垣さんと戸田さんのところへ走っていく。



「A〜逃げ恥ぶり!」



Aと新垣さんは性格も似ていることから特に仲が良くて、A自身も新垣さんをお姉ちゃんと呼ぶ。



「ちょっと身長のびた?」

貴「残念でした、ヒール。

衣装着替えたらもう少し大きくなるよ」



戸田さんに苦い顔をしてははは、と笑う。



「宮瀬さん、メイクお願いします」

貴「あ、すぐ行きます。

んじゃまた後で」



そのままメイク室へ消えた彼女が現場へと戻ってくる。



オフホワイトのドレープシャツに、チャコールグレーのパンツ。



黒いパンプスを履き慣らし、薄茶の髪をなびかせて颯爽と歩いてくる姿を見ていると、小柄ながらにもモデルなのだと再確認させられた。



貴「ひぇ〜たっか…こんなん履いたの久々…」

「そんだけ歩けりゃ大丈夫」



俺の言葉に皆が笑う中、本人も安心したように笑って、初療室から離れた位置に移動する。



「そろそろ行こうか。

香坂先生スタンバイOK?」

貴「いつでもどうぞ」

「本番5秒前ー!

3.2.1.Action!」



軽快なヒールの音ともに、初療室の扉が開き。



するりと手袋をまとった細い手が、目の前に差し込まれる。



貴「────5センチと…深さはそこまで無いね」



────あぁ。



この声を、この雰囲気を、待っていた。

Battle!【VS嵐 2時間special】→←Wikipedia.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 俳優 , 山下智久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mitsuki - いです!お忙しいことと思いますが、更新頑張ってください(^ ^) (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Mitsuki - 明けましておめでとうございます!もうすっかり香坂先生ファンです笑リクエストで、 香坂先生の新年の目標が聞きた (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 名前変えさせていただきました。以前 仰られていたホンマでっかのやつ見てみたいです~(●^o^●)時系列とか、まぁ 気にしません! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 更新ありがとうございますっ!!神ですね…((T_T)) (2017年12月26日 9時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 私のところにも香坂先生サンタが来て欲しいです・・・! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました! ayanelさんのペースで、これからも更新頑張って下さい! (2017年12月26日 8時) (レス) id: d6d184a47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。