検索窓
今日:24 hit、昨日:51 hit、合計:779,825 hit

3 ページ14

車の助手席から降りるように横に立ち上がろうとして、大きな手に右手首を掴まれて引っ張られる。



山下「────A待って。

…みたいな」

貴「ちかっ」



思わず素直に感想が漏れました、智くん近いって。



引っ張られて振り向いた勢いで、片側に寄せていた髪がふわりと舞った。



引っ張られてあてを失くした右手は、私よりずっと肩幅のある彼の右肩に乗っている。



北山「…絵になるわぁ。

宮瀬さん耳まっか!」

貴「いやぁ、してやられた」



元の位置に座り直すと、今度は私の番。



え、この後に言うのめっちゃ恥ずかしくない?



貴「私はですね…んー結構インドア派なんで、家でごろごろして、帰っちゃう前に…とかいいかなぁって」

「おおお〜」



皆さんこれまた一様に納得してる。



北山「で、いつでしたっけ」

貴「…ナイショ」



北山くんの質問に、にこっと微笑んで返せば、ブレないなぁと智くんに笑われた。



さてとー、たくさん乙女パワー貰って帰るぞ。



《ランキング見終わって》

貴「………若いって、ええなぁ」



1位、玉森くんのVTRが終わってぽつりと呟いた私の言葉に、スタジオ中が大爆笑した。



藤ヶ谷「宮瀬さん哀愁漂ってる」

山下「乙女パワー入りすぎた?」

貴「入りすぎて心が痛い」



アラサーですけど、まだ心は乙女でいたいのです。



北山「さて、最後におふたりから特別VTRがあるそうなんですが…」

山下「そう、どさくさに紛れて俺らも撮ったの」



「ええぇ〜!?」



ふふ、実はこれ誰にもお知らせされてへんのよね。



コードブルーも最終回目前やけど、今回はひと組のカップルとして演じさせていただきました。



山下「ではでは特別VTR…」

山下・貴「どうぞ」



カメラさんに抜いてもらって、ふたりで笑顔。



初々しい身長カップルの初キスショートドラマ、どうぞご覧ください。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 俳優 , 山下智久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mitsuki - いです!お忙しいことと思いますが、更新頑張ってください(^ ^) (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Mitsuki - 明けましておめでとうございます!もうすっかり香坂先生ファンです笑リクエストで、 香坂先生の新年の目標が聞きた (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 名前変えさせていただきました。以前 仰られていたホンマでっかのやつ見てみたいです~(●^o^●)時系列とか、まぁ 気にしません! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 更新ありがとうございますっ!!神ですね…((T_T)) (2017年12月26日 9時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 私のところにも香坂先生サンタが来て欲しいです・・・! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました! ayanelさんのペースで、これからも更新頑張って下さい! (2017年12月26日 8時) (レス) id: d6d184a47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。