検索窓
今日:8 hit、昨日:48 hit、合計:116,090 hit

ダイエットして痩せてみた ページ29

A「ねぇ見て!!痩せた!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「へぇ、、、可愛いじゃん」

そう言いながら押し倒してきます。そんでお腹周り
触ってきます。なんか、イラっときますね。
「今度一緒にディズー行こ!ご褒美!」←許す


三ツ谷隆

「お前…やっぱ可愛い」

気がつくと巻尺で腰回りを図っている彼。何かと疑問
に思えば、数日後可愛いスカートをプレゼントしてくれました♪(手作り)
「それ着て海行こうぜ!」


松野千冬

「うおおお!すげえええ!!!」

彼はダイエットをして本当に痩せた人と今まで知り合った
ことが無いので、すごいテンション上がります。
「ダイエットってすげえええ!!」


場地圭介

「お、よっしゃご褒美にスイーツ食い行くぞ!」

貴方が頑張っていた事を彼は知っているので、少しカロリー
高めのスイーツ店に連れてってくれます。
「ご褒美にスイーツは最高だろ!」


羽宮一虎

「さすが俺の女」

舌なめずりして腰触ってきます。反応しちゃダメですよ!?
食われますからね!
「捕まえた」←あぁ…。


河田ナホヤ

「スゲェな…マジで痩せんだ」

彼はダイエットをあまり知らないので貴方のお腹周りをマジ
マジと見てきます。
「やっぱ可愛いな!」


河田ソウヤ

「え?、、、天使」

本音でちゃってますよソウヤさん。顔赤くしながら抱きつい
てきます。痩せて良かったですね♡
「可愛い可愛い//////」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽるぅさん、リクエストありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!

同じ布団で寝てみた→←集会中に嫉妬して急にキスしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。