検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:116,101 hit

いきなり抱きついてみた ページ23

A「えーーーい!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「おわっ!!、、、A」

あらら、、、彼が驚いて食べてたたい焼き落としちゃ
いました。詫びは?と聞いてきますが安心してください!
「やっぱ可愛いから許す!!!」←だそうです


三ツ谷隆

「え!?、、、どうした?」

貴方の頭をナデナデしてくれますよ。そこで貴方がデレれ
ば彼も顔を赤くしちゃいます。
「今こっち見んな/////」


場地圭介

「どうしたぁ?」

彼は高い高いしてきます。あなたが子供じゃない!と言えば
キスしてくれますよ。その後は、、、察してください。
「子供じゃないんだろ?だったら…良いよな?」


松野千冬

「!?!?」

めっちゃ驚きます。完全にフリーズしてます。彼は不意打ちに
弱いみたいです。
「今俺の方見んな/////」


羽宮一虎

「アッハハ、びっくりした〜」

笑いながら頭撫でてくれますよ。その手つきはとっても優しい
です。でも、内心何かに耐えています。
「(平常心平常心…)」


河田ナホヤ

「あン?どした?」

訳が分からずとりあえず抱きしめ返してくれますよ。というか
彼の頭のせいで貴方くしゃみしちゃいました!
「お、おい!」←幸運&不運


河田ソウヤ

「ど、どうかしたの?」

貴方が、ただ抱きついただけ。と言えば、彼も↑同様抱きしめ
返してくれます。彼の耳は真っ赤です。
「(ちょー恥ずかしい)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽるぅさん!リクエストありがとうございます!!!!!!!

こんな感じで良かったでしょうか?

間違えてお酒飲んでめっちゃ酔ったら→←集会中に熱で倒れてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。