検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:116,092 hit

彼シャツしてみた ページ21

A「ブッカ〜、、、えへへ///////いい匂い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「天使って本当にいるんだな、、、」

あなたを見た瞬間顔を赤くしながら唖然とします。その
後貴方をぎゅーしてくれますよ!
「お前太陽のいい匂いすんな、」


三ツ谷隆

「我慢、我慢、、、」

何かを必死で我慢しています。察してください。襲いたい
んですよ!彼も男なのです。
「切れそう切れそう、、、」


松野千冬

「悪りぃ、、、」

彼の服がブカブカで貴方の鎖骨が丸見えだったみたいで、赤
い花を咲かせました。
「我慢できそうにない//////」


場地圭介

「それ他のやつにすんじゃねぇぞ?」

なぜか圧をかけてきます。怒ってるみたいですね。あれ、でも
見てください!耳真っ赤!!!…という事を言ってみましょうw
「う、、、うるせぇ!////////」


羽宮一虎

「、、、、」

あれ?おーい!、、、フリーズしちゃったみたいですね。彼、意外
とシンプル系に弱いみたいです。←シンプル系ってなんだよ?
「、、、可愛い×100」←は?


河田ナホヤ

「可愛いことしてくれんじゃねぇかよ〜/////」

片手で顔を覆って言ってきます。その後は貴方の手を引いて耳元で
囁きますよ。
「夜、覚えとけよ」


河田ソウヤ

「え!?//////それ、俺のだよね?」

顔を赤くしながら聞いてきます。貴方がそうだよと応えれば抱き寄せ
られてしまいます。
「ごめん、なんか、、、ずっとこうしてたい///////」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優夢さんリクエストありがとうございます!!!リクエスト二回目なのでとても嬉しいです!!!

こんな感じで良かったでしょうか?

集会中に熱で倒れてみた→←自傷行為してるのバレてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。