検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:116,091 hit

自傷行為してるのバレてみた ページ20

A「(自傷行為って何でこんなに楽しいんだろう、、、)」カッターで腕ツー、、、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「やめろ!!!」

あなたの元へ来て勢いよくカッターを弾き飛ばします。
そのあとはあなたを強く、でも優しく抱きしめてくれます。
「馬鹿、何で言わないんだよ」


三ツ谷隆

「馬鹿野郎!!」

自傷行為している貴方を怒鳴りつける彼。でも、その顔は
悲しみで溢れています。
「言えよ、、、俺に言えよ!!」


松野千冬

「は?何してんだよ?」

貴方を呆然と見る彼。でも、貴方の腕から流れる血を見ると
我に返って狂気を弾き飛ばします。そのあとは抱きしめてく
れますよ。優しくね。


場地圭介

「っ!?」

彼は言葉を失うタイプです。そこで貴方が「ごめんね」と悲し
みながらいうと、カッターを奪って抱きしめてくれますよ。
「気付いてやれなくて、、、ごめんな」


羽宮一虎

「自傷よりも、俺に行ったほうがスッキリするよ、A」

貴方の前で手を広げてハグまちしてきます。貴方がそれに答える
と、優しく包み込んでくれますよ。
「泣けよ、思う存分、気がすむまで、、、な?」


河田ナホヤ

「おまっ!?、、、ほら」

彼はハグでもなく、膝に乗せて癒してくれます。貴方の頭を撫でな
がら優しく相談に乗ってくれますよ。そして最後には、、、
「もう、傷を作らないでくれよ、、、」


河田ソウヤ

「A!!!」

貴方の名前を大声で呼んでカッターを弾き飛ばします。それにビック
リした貴方を見て、彼は我に帰り抱きしめてくれますよ。
「なんかあったならさ、、、言ってよね、、、俺も分かんねぇよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優夢さん、リクエストありがとうございます!!!

こんな感じでよかったでしょうか?

彼シャツしてみた→←不安な時にキャラのお腹に抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。