検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:116,089 hit

帰りの別れ際にもう少し一緒にいたいと言ってみた ページ18

A「も、、、もう少し、一緒に、いたい、な?/////////」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「(え?天使?空から降臨してきた?え?え?)

戸惑いながらもハグしてくれます。その手は優しくてそして
力強い。その後はカフェに行きましたとさ。
「今日泊まる?」


三ツ谷隆

「しょうがねぇなぁ」

デレデレで一緒にいてくれます。一緒にいてくれてる間はずっ
と手をつないでくれますよ。
「お前本当可愛いのな」←あなたも十分可愛い!!


松野千冬

「え?天使?」

千冬さん千冬さん!思ってる事口に出しちゃってますよ!!!
その後は2人ラブラブで二回戦デートしましたとさ。
「離したくねぇ、、、」←ヤダイケメン//////


場地圭介

「よっしゃ!ペヤング大人買いしに行こうぜ!」

そう言ってドンキに直行。彼はムードとか分かりません!!!
でも、2人で大人買いしたペヤング半分こしたみたいです。
「やっぱ半分こは美味いな!」


羽宮一虎

「お、じゃあ俺ン家来る?」

なんとお誘いが!!!Aさん!覚悟決めましょう!!!
その後は何もなかったらしい。健全ね←何を求めてるの!?
「え?誘い?なんの事?」←やだこの子天然!


河田ナホヤ

「お前好きだろ?こういう場所」

あなたの好きな夜の海に連れてってくれますよ!以外とロマン
チックな彼。そういう所も素敵ですね!
「次は明るい時に来ようぜ!」


河田ソウヤ

「可愛いんだからもぉ〜」

あなたの可愛さにやられて門限重視の彼は折れます。その後は
あなたの好きなところに連れてってくれますよ♪
「許すしかないじゃん//////」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

組紐屋の夜桜さん、リクエストありがとうございます!!

こんな感じで良かったでしょうか?

不安な時にキャラのお腹に抱きついてみた→←夢主とキャラが喧嘩してしまい、その後キャラに暴力を振るわれた夢主が泣きながら別れようと言ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。