検索窓
今日:21 hit、昨日:48 hit、合計:116,103 hit

夢主とキャラが喧嘩してしまい、その後キャラに暴力を振るわれた夢主が泣きながら別れようと言ったら ページ17

A「うっ…ひっく…もう、無理だよ…別れよ?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎

「本当にごめん、だから、、、離れないでくれ」

あなたを殴ってしまった事に後悔し、強く抱きしめな
がら謝ってきます。彼も、辛かったみたいです。
「俺、彼氏失格だな」


三ツ谷隆

「本当に悪かった…この通りだ」

そう言って、頭を下げてくる彼。その後、あなたの手を
引いて抱きしめてくれます。
「大事な女殴るとか、、、俺何してんだよ、、、」


松野千冬

「悪い…頭冷やしてくる」

自分のした事に理解が追いつかない彼。自分を落ち着か
せようとバイクで遠出します。戻ってきたら、抱きしめ
てくれますよ。
「本当にごめんな…別れるとか、言うな」


場地圭介

「俺、何してんだろうな」

あなたと一緒に泣いてくれます。その後は、あなたを抱き
しめて落ち着かせてくれますよ。
「今、これしかしてやれねぇよ…」


羽宮一虎

「ごめんな、A」

彼も場地同様一緒に泣いてくれます。その後はあなたの涙を
拭いて、おでこにキスしてくれますよ。
「別れるなんて…言うなよ」


河田ナホヤ

「お前、暫くアングリーといろ」

自分をあなたから遠ざけようとします。きっと、また殴って
しまいそうで怖いんですよ。
「俺、ちょっとお前と距離置くワ」


河田ソウヤ

「あれ?、、、俺なんで」

あなたを殴った拳を見つめて状況を整理します。その後は自分
のした事の重大さに気付いたのか、あなたを抱きしめながら謝
ってくれます。
「A!本当にごめん!ごめんね、、、だから、これから
も隣で守らせて…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆゆゆさん、リクエストありがとうございます!!更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

こんな感じで良かったでしょうか?

帰りの別れ際にもう少し一緒にいたいと言ってみた→←カフェで友達に彼の自慢をしていたところを後ろにいた本人に聞かれてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。